とあるおっさんと馬車道 | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんこと、春風猫です🐈
Здравствуйте!

先日の話。

オーダー式に変わったと噂の馬車道に行ってきました。

馬車道に来るのは久しぶりです。
制服が可愛いんだよねぇ。

以前はセットメニューを注文するとウェイトレスさんがピザを配ってくれるんだよね。
時間制限とかは無いので好きなだけピザがいだけます。
そんな方式だったんですけど、なにやらピザが配布制からオーダー制になったと聞いたので、久しぶりついでに来てみました。

店内に入ってウェイトレスさんの話を聞いてみると、オーダー制は時間帯によるみたいで、おっさんが来た時は配布制でした。
なので特になにも変わらず(笑)

しかしながら、ウェイトレスさんの制服が可愛くなくなってる。

前のクラシカルな制服の方が良かったのに。

おっさんはハンバーグプレートを注文
やっぱり白飯ですよねぇ。

なかなか厚みのあるボリューミーなハンバーグ!

ナイフを入れると溢れる似非肉汁!
隙間があるからねぇ(笑)

嫁の人は海老グラタン。
ホワイトソースじゃ無いのねぇ。
馬車道のお皿可愛いな。

ピザはこんな感じでウェイトレスさんが配り歩いてます。
いろいろ種類もありまして、ほぼ二周くらい食べたので、ピザは総じて二枚分くらい食べてるかしら?
耳ももっちりで馬車道のピザは美味いんだよねぇ。

ん、食い過ぎた(笑)

До свидания!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村