7つのアレがあったよ | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

ども、おっさんですニヤリ

いつものように秋葉をうろついたときのこと
なんとアレを見つけました・・・!

しかも7つそろってる状態ですよニヤリ
















{D5DDA05C-967F-4A1B-BEE1-5F84309FF0C3}
ドラゴンボール!ガーン

しかも3000円だよ(笑)

やべぇ・・・シェンロン呼んじゃう!?

『いでよっ!シェンローーーーーン!!』ゲラゲラ



ヒソヒソ“春だからねぇ・・・”ねー
ヒソヒソ“会社がつらいのかなぁ・・・”ねー

『・・・』えーん

まっ・・・まぁ・・・インテリアとしてもライトアップすれば良いかもですねアセアセ


お次は寂しい心を癒すべく、以前にも紹介した等身大ラムちゃんでも眺めに行ってみた。

紹介ページはこちらキョロキョロ

だけど・・・いなかった・・・でも

{58404109-EE25-4549-9E42-770A01675983}
チノがいましたよ!
これはこれで良いよ。

チノは良いねぇ、可愛いねぇ(・ω・)
 ーーー写真パシャパシャ

ふぅ~さて行くかなっと思い後ろを振り返ると、2人ほど並んでた(笑)

ごちうさ三期やるのかなぁ・・・

であまたニヤリ

おっさん参加してます。
宜しければいいねのかわりに
ポチっとお願いしますおねがい
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村