主日礼拝、チャペルコンサート | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  午前は第一部礼拝と、第二部礼拝が行われます。二回の礼拝は

 毎週有ります。牧師先には唯々頭が下がります。お疲れになられ

 ると思いますが・・・私は第二部の午前10時15分の礼拝に

 毎週家族と一緒に参加させて頂いております。音譜赤薔薇音譜ピンク薔薇音譜赤薔薇

 

  主日礼拝式 

   聖書  ローマ人への手紙 第2章1節~11節

   メッセージ  【神の富】

   説教者            栗原義忠牧師

   礼拝式に参加できた事の喜び又、健康で有るから出席も出来た

  ことです。病や高齢の為に欠席をされた方もある事です。皆様の

  ご健康をお祈りさせていただきました。

 

   午後2時からチャペルコンサートが有りました。教会の席は前から

  後ろまで席がいっぱいでした。フルート 紫園 香先生と ピアノは

  菅野 万利子先生の、お二人でした。音譜赤薔薇音譜ピンク薔薇音譜お話もされましたが

  楽しくて、素晴らしい時でした。感謝でいっぱいです。音譜ニコニコ音譜