眼瞼内反症手術 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  長いこと右眼の、下まつ毛が眼球に当たっていた為に、「チクチク」と

 痛むので近くの眼科医に抜いて頂いていましたが・・・半年ぐらい通って

 からですが、手術を進められ他の病院を紹介されました。クローバークローバークローバー

 

  手術と聞いただけでも不安でしたが、音譜ショボーン音譜全てを先生にお任せして

 聖書の「イザヤ書41章10節」を、繰り返し心の中で繰り返していたら

 不思議なように痛みも恐れも無く、手術が終わりました。音譜ニコニコ音譜感謝です。

 

  一週間後の今日は、抜糸の為に病院に行って来ました。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇綺麗に

 治して頂きました。「チクチク」していた目が治りました。ブログを書いて

 いる今も、とても楽になりました。神様にも病院の先生にも感謝です。