柴又教会礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

   二月も最後の主日礼拝式となりました。長女夫婦の自動車に乗り

 国道6号線を走って行きましたが、今日は、寒いせいでしょうか?

 国道が空いていて、あっという間に柴又の教会につくことが出来ました。

 お正月の時は、あんなに混んでいた柴又の町は、静かな東京の東の果てを

 感じました。イチョウイチョウイチョウニコニコイチョウイチョウイチョウ

 

  主日礼拝式

  聖書      マルコによる福音書 第5章35節~43節   

  メッセージ   『ただ信じなさい』

  説教者      栗原義忠牧師

 

  礼拝後は各部会が有り又、会堂のお掃除が有りました。コロナ感染を

 防ぐためにも、窓ガラスを全部開けての掃除は、とても寒かったです。 

  又、婦人部の方々が美味しい昼食を用意して下さり、感謝です。音譜ニコニコ音譜

 暖かな昼食は美味しくて、お掃除の寒さはどこかに、行ってしまいました。

 音譜赤薔薇音譜ピンク薔薇今日からの一週間も神様に祈りつつ、毎日をしっかりと歩んで

 行きたいと願っている私です。