「ふれあい会食会 」 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 昨年度に続き、今も年度も年間8回「ふれあい会食会」を

下記の日程で実施することになりましたと、開催期日の案内を

地域の民生委員の方から頂きました。音譜ニコニコ音譜「私もそこに行ける

年齢になった」と思うと一寸ですが・・・寂しかったです。笑

   

 今から15年前に腹話術の人形「さっちゃん」と、この会で

奉仕をさせて頂いたことが有ります。音譜にっこり音譜「さっちゃんはね音譜

幸子っていうんだ音譜ほとわね音譜」と歌いつつ始めて、最後は音譜

「赤いリンゴ」音譜の歌を会場の皆様と一緒に音譜歌たいました。

 

 この度はご高齢の男性がギター演奏で、そのお弟子さん達

(高齢)の方々が戦後の流行歌を、楽しそうに歌ってくださり

我々も一緒に歌い大合唱になりました。音譜ニコニコ音譜若い係の方々の

手作りの昼食は心のこもったお弁当でした。また来月も有る

ので楽しみです。