今日は大晦日 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  色々有った一年でしたが、私の年齢のせいでしょうか?

 過ぎた一年がとても短く感じます。特に12月に入ってから

 喪中の、おハガキを頂きましたが、何故かいつもの年より

 多いような 気がいたしました。黄色い花クローバー黄色い花

 

  然し此の一年かけて覚えた暗唱聖句は、私の宝物です

 これからも身体が食事をして元気になるように、心にも

 何時もこの宝物、聖書の「みことば」を心のご飯として行け

 たら良いですね。音譜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫音譜頑張りたいです。ニコ

 

  明日は新年を迎えますが、外は冷たい風が吹いています

 雨戸が「ガタガタ」と、音をたてています。昼間は暖かでした

 のに・・・・・今年も沢山の方々にお世話になりました。有難う

 ございました。ピンク薔薇