クリスマス | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

  日曜学校のクリスマスそして、クリスマス礼拝、昨夜はクリスマス

 イブ礼拝と、素晴しい時を今年も過ごすことが出来ました。音譜黄色い花クローバー音譜

  叉今年の暗唱聖句(おとな「詩篇16篇1節~11節」)を、お正月

 から一年かけて覚えました。ニコニコ 牧師先生の前で暗誦しまして何

 とか合格を致しました。10何年か?続けて来ましたが、年々覚える

 ことが難しくなってきたようです。音譜クローバー黄色い花音譜 然し辞めたら多分、出来

 なくなってしまうと思います。自分の為にも尚、頑張りたいと願って

 います。

 

  今年もクリスマスを10回位い??「幸ゃん」と、一緒に過ごしました

 老人ホーム、子供会、地域の高齢者の会クリスマス、松戸腹話術の

 クリスマスは特に素晴しかったです。石橋秀雄牧師(春風シロー先生)を

 囲んでの語らいは特に皆さん、嬉しそうでしたチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

  クリスマスが終わると、お正月の用意です。今日は年賀状を作り、ポストに

 投函しました。音譜「もういくつ寝るとお正月」音譜 近くのスーパーマーケットでは

 お正月の歌が流れ出しました。