伝道礼拝 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 

ほんの少しですが、空気が軟らかく感じる国道6号線でした

東京の葛飾区と、千葉県の松戸との境を江戸川が流れて

いますが、その橋の傍にある温度計には、3度となっていました。

この辺でもマイナス4度の寒さに、驚いた日も有りましたが・・・・

春を待つ心は、幾つになっても嬉しいものですね。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

主日礼拝式

聖書       ペテロ第一の手紙 第2章11節~14節

メッセージ    『本当の自由に生きる』

説教者      栗原義忠牧師

特別讃美    混声4部(新311番「いかに恐るべき」)

伝道礼拝愛餐会がありました。楽しく皆様と食事を頂き感謝です

叉、証しの時が有りました。皆様の証しの中から沢山のことを

教えられました。

 

教会の帰りに怪我をして入院中の、愛子姉を4人の姉妹で訪問

しました。一日も早く元気になられて、教会でお会い出来ますように

お祈りしています。