今日も寒い日 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

 今日は木曜日で、掃除と祈祷会そして、持ち寄りの食事会が有りました

一月に生まれた人の、お誕生会も有りました。ブーケ1(#⌒∇⌒#)ゞ 

 

 マルタ会(掃除の奉仕者)でも風邪を引いた人が多く、今日は五人の方が

お休みでした。毎日連続の寒さですから、元気な人でもこの寒さには、身体に

応えますね(●´ω`●)ゞ 

 

 「残雪に声を弾ませ下校の子」下手な句です。ヘ(゚∀゚*)ノ 道路の端に寄せた

雪で遊んでいます。子供は元気で良いですね。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 我が家の小さな庭も、一日中土が凍っていました。然し垣根の雪柳には

花芽がたくさん付いています。チューリップの芽も暖かな春を待っています

音譜「春よ来い早く来い、歩き始めたみーちゃんが、赤い鼻緒の「じょじょ」履いて

おんもに出たいと待っている」音譜 懐かしい童謡を思い出しました。