お墓掃除 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/






坐骨神経痛あるんですが・・・・不思議ですね。(*^ー^)ノ


仲見世は歌手の、島倉千代子さんの唄のように、お祭りみたいに、

今日も賑やかでした。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




明日が彼岸の入りですが、今日お墓の掃除に、行って来ました



私は長男の嫁ですので、主人の兄弟達より先に行き、お寺さんに



挨拶をしてから、墓掃除とお花を供えて来ます。(=⌒▽⌒=)



帰りは河童通りの河童に会ってきます。子供の河童、年増ニコニコ



河童と、色々通りに有ります。東京スカイツリーが、歩く真向かいに



聳えて見えます。о(ж>▽<)y ☆何軒かのお店の前には、歩く



人が自由に座れる椅子が、置いてあり下町の、温もりを感じました。


とうとう上野から、浅草まで歩いてしまいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: