高齢者の椅子 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/

今日は日本国際ギデオン協会、墨東支部の例会が有りました


今から30年前はてなマークはてなマーク定かではないのですが・・・・・主人と一緒に


入会致しました。(=⌒▽⌒=)主人が亡くなった後も、私は


一人で頑張ってきました。おもに夫人会の奉仕は、医療関係のお仕事や


看護師さん、看護学校に聖書を贈呈する奉仕です。


毎月有る墨東支部例会、会場は、和室で畳の部屋です。


膝の変形性関節炎の私は、正座が出来ず辛かったです。足を延ばして、


いましたが、お行儀が悪くて恥ずかしかったです。(//・_・//)


今日は同じ和室に、高齢者用の椅子が用意されていて、本当に


助かりました。о(ж>▽<)y ☆幼児の座る椅子より、しっかり

していて、座り心地はとても良く、高さも正座している人と、同じ

高さです。


この和室を使われる、高齢者の為に用意して、下さったのですね。


有難うございました。感謝です。ドキドキドキドキ*☆*:;;;:*☆*:;;;:ドキドキドキドキ