私の休養 | 春風マルタのブログ

春風マルタのブログ

ボランティアで腹話術をしております、春風マルタのブログです。
腹話術の事や、毎日の出来事など綴って行きたいと思っています。


春風マルタのホームページもこちらからご覧ください。
http://harukazemaruta.web.fc2.com/





毎日の寒さで、風邪を引きました。(/ω\)今日は午後から薬を飲んで、夕方暗くなるまで、ぐっすりと休みました。


一寸汗をかきましたが、何か体が軽くなったような、気持です。


唯自分で驚いたことは、時計を見たら6時!?慌てて起きました

朝の6時と間違えてしまいました。(●´ω`●)ゞ

幸せの間違いですね。(^∇^)ゆっくり出来たことを、感謝しています。


私も後期高齢者ヾ(@^(∞)^@)ノ自分の体を、労わらなくてはと、思います。


昨年の11月に植え込んだ、チュ-リップの芽が、少し出てきました。

温かな土や枯葉の中から・・・・・・(=⌒▽⌒=) 外はまだ寒いのですが・・・・

やがて温かな春が来たら、綺麗な花を咲かせて、私達を楽しませてくれる事でしょう。チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


音譜春ょ来い早く来い・・・・・音譜」童謡集より

思わず可愛らしい童謡を、口ずさんだり、しています。音譜(^ε^)♪音譜