♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

神奈川県在住50歳の春恵と申します🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感中‼︎

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


ご覧いただき有難うございます♪


私は自身のことを
いつも周りの方にも恵まれて
「私は運がいい✨」と思って
50年間生きて来ました🤗


でも
あなたは『強運』ですか?と
聞かれたら?

「私は強運です‼︎」と答えられるほどの
確信はもてていなかったんです。


『強運美女育成』小埜櫻さん🌸のブログ↓



櫻さんに関わらせて頂くようになって早2年✨

以前は周りに起こる出来事に反応して
大きく揺れ動いていた私。

最近は揺れても戻る。
「自分の望む方を選び継続していく力」が
身についてきているのを体感中💓


櫻さんのレクチャーは
資産形成コミュニティでの開催時には
100名枠のZOOMが即埋まるほど大人気‼︎

「櫻チームのみ」のZOOM会でも
毎回内容の濃いレクチャーで
櫻さんのエネルギーも軽く高く
開催をしてくれているんです🪽✨

仲間と一緒にワクワクして参加😍


6月の梅雨時の陰エネルギーの影響で
不調気味⁈だった
櫻チームの仲間も

「すぐできる超具体的な対策」と
「エネルギーを下げずに上げる方法アップ」まで
惜しみなく聴かせてもらううちに


ZOOM越しにも分かるほど
チームの仲間の笑顔も満開に🌸🌼🌺


🎨曜日によって相性の良い色があること
💰金運爆上げの秘訣のお話✨


他では教えてもらったことのない
ワクワクする話が満載でした😍♪


不調気味かも…と感じる時に
やってはいけないことの一つは

「自分を責めること」だそうです。

「おーまた無意識のうちに
自分責めてたわw」と気づいたら

深〜く呼吸をしてから
ニコッと楽しい笑顔を作ること😊♪を
心がけたら気分も明るく上がりますアップ



強運】の成分は在り方✨

手法5%マインドが95%ととも
いわれるトレード📈

櫻さんのレクチャーで
マインドも更に整って
素敵な仲間と共に
皆で豊かさを巡らせながら
最短ルートで夢を叶えています🚩✨


大人になったら
環境は自分で選ぶことが可能です💓

安全、安心の環境で
あなたの「こうなりたい♡」の目的を叶えて
豊かに、強運になりませんか🍀




知ってみたい🌟

始めてみたい🌟と思った方は


 


最後まで読んで頂き有難うございました💖