こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

過去数百万人と接してきた経験をもとに

女性向けオリジナル成功法則を開発

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

6月もあっという間に残り3分の1ですが…

え!?まだ梅雨入りしてないと???

 

 

ちなみに平年は関東梅雨入り6月7日頃みたいです

 

 

それにしても

昨日の豪雨はなんだったんだろう…!?

 

 

出典:写真AC

 

 

先日、櫻チームで

『金運爆上げな6月の過ごし方』

レクチャーさせていただきました

 

 

運気爆上げどころか

6月エネルギーにうっかり巻き込まれてて

陰にどっぷり浸かってることに気づいた方多数でした

 

 

そうなのよね〜

 

 

この時期はことさら「陰」に傾きやすいっっっ

 

 

過去記事でもチラッと綴ってますのでよかったら♪

↓↓↓

 

 

 

あ!今日の服(も)全身黒だったわwww

バッグは白だったからかろうじて良しとするか〜

 

 

さてさて

 

 

6月の特別な「水の氣」もラストスパートなのですが
 

 

もうちょっとこの時期注意して欲しいことを綴ります

 

 

櫻チームでも「メンタル落ちてる」ってご報告多かったとおり

 

 

この時期はメンタル落ち込みやすいのです

 

 

普段は気にも留めないであろう

ちょっとしたことで

ズドーンと落ち込んじゃったり

 

 

やたらネガティブに振り切っちゃったり

 

 

うまく言えないけど

気が沈む、重い…みたいな状態

 

 

これはどういうことか?というと

 

 

6月のエネルギー自体が陰に傾きがちであると同時に

 

 

エネルギーの悪いモノに触れちゃうだけで

一気に悪想念が発動しちゃうのね(汗)

 

 

そうなると

いつもなら大丈夫なことでも

気になり始めたり

カチンときたり

やる気ダウンしちゃったり

罵詈雑言がどんどん出てくるとか!

 

 

これあなた本人が原因ではなく

「外側」のせいです(汗)

 

 

まずはここを理解して欲しいの

 

 

そうしないと

自分の責任だと信じ込んでたら

いつまでたっても立ち直れなくって

どんどん時間を消費しちゃうから

 

 

勿体無いっっっ

 

 

出典:写真AC

 

 

具体的対策としては

エネルギー悪いものとの接触を避ける!!!

 

 

TV番組だとかネットニュースやYouTubeなんかも

 

 

この時期はできれば触れないでおきましょう

 

 

エネルギー底辺なモノざっくざくですからね〜(嫌味)

 

 

あっいう間に奈落に叩き落とされちゃいます

 

 

いつも以上にシャットダウン!!!

 

 

なんだか感じ悪い場所にも行かないこと

 

 

女性週刊誌みたいな

ゴシップ好き交友関係とも一時的に離れましょう

 

 

特に女性はこの時期のエネルギーに染まりやすいのです

 

 

「陽エネルギー」で大開運する時期だけど

「陰エネルギー」で大惨事にもなる

 

 

エネルギーいいなぁ

心地よいな〜

と感じるものや

 

 

清々しいものや

自然に触れて過ごしてみてください

 

 

太陽を浴びるのもおすすめ

昼間は暑くて大惨事なっちゃうから

朝イチでね

 

 

6月もラストスパートです

 

 

しっかりこの時期を活用し

開運体質をモノにしてくださいませ

 

 

それにしても…梅雨ほんとうに来るのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから