大丈夫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




朝から曇り空で
雲が流れてはまた立ち込めて。

今日は一日中大体そんな感じ。

でも雲が立ち込めても立ち込めても
必ずまた青空が覗く。

在るように見えて無い空の
それでも無限に在り続ける青空は
ちゃんと此処に在るから
大丈夫だよ。



痛みが続いて眠れなくなって
お薬を頂いて
でもお薬の怖さも知っているから
少し辛くなって 
少しきつくなって

めげそうな自分が
何となく悲しくなって

リハビリセンターで先生のお顔を
拝見すると涙がぽろぽろ溢れて
いつもティッシュを用意して下さり

痛いね〜痛いね〜と
まるで子供に言うみたいに言って。

可笑しくなって
また笑って。

また泣いて。

また笑って。


人の心にも
いつも清々しい青空はあるから
太陽のように無邪気に笑って
お月さまのように
誰かの為に静かに微笑んで。

そんな風で在りたいなって

思うよ。



(お口までプレていた!ヵォ)


今日がどんな空でも

明日はまた別の日。

頑張ろう。

大丈夫。




きっと良いことも
良くないことも同じくらいある。

良いことの方が
ちょっと多かったら
全てはどんまい。

今日がHAPPYならばオールオーケー。


また笑えたらそれでいい。


お疲れさまです。

明日また
素敵な一日になりますように。




HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

放射線  2回目/15回  無事に終了。
痛みがなくなりますように。


自惚れて自分が最高に美しい
自分が最高に素晴らしいなんて思い上がって
自分で心の努力を何もしない
他人から全て奪い尽くして嫌がらせして
破壊しまくっている最高頭の悪い美人より
(あ、ごめん。よく視たら顔もブ○だった最悪笑笑。和装とか6●越えに見えまつ笑笑笑)

容姿より頑張って綺麗な心で在ろうと務める
ブスの方が賢く美人のように見える時がある。

心はいつだって顔に滲み出るものだから。
心美人がいい。



昨日実家に帰って、冬囲いしたんですよ。
とリハビリの先生。

いい親孝行したね〜。いい親孝行したね〜。
と孫に言うみたいに言ってワラ★汗


心ハート