フランス映画のように | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



眠くてつい
こっくりこっくりバタッ!
こっくりこっくりバタッ!
こっくりこっくりガツン!
(ベッドの柵にぶつかる音笑笑)

を繰り返して。
でも今眠ったらまた夜が長くて辛い。
眠気をためて夜は一心無心で眠る為に
どんなに眠くても昼間は寝ない。

眠くて集中力がないので
そんな日は
編み物や描きものや読書は
余計に眠気を誘ったりして
なかなか難しい。


ぼんやりと眺める外の景色は
広い空と研究室の建物と
色付いた落ち葉の中庭。

ふと屋上に目をやると
昨日よりも更に大胆で賑やかに
本能の赴くまま
血気盛んな死闘を繰り広げている鳥たち。

この画像の五倍くらいはいる。
誰かが羽根をバタバタと広げて
求愛のダンスを始めると
あちらこちらから一斉に集まってくる。

あまりに激しい奪い愛が
ちょっと生々しくて
おどろおどろしていて
ちょっと引いたり笑笑笑。
人も同じかなと思ったり。
怖いなと思ったり。


戴きものの
可愛いクリスマス小物たちの向こうで。


カップルが何組も誕生したり。
おめでとう♡


おめでとう♡


こんな綺麗な雲の下で。
(白くまくん?)



そんな一日でした。終了。

長年のシリーズ『上映される空』の
本日の幕は引かれました。


フランス映画風に。



なんてワラ★汗



かぶれてんじゃね?




何が終了したとか
特に何もありませんので汗


誰も何も言っていませんが。


……。💧


確かにー!
確かに誰も何も言っていなーい
、、、︵まりおたん




             

                      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

あちこち紅葉が見頃のようです。

土日には面会で病院を訪れる
ご家族も多くて

親しくさせて頂いている患者さんの
ご家族は大体ご家族ぐるみで
親しくなるのですね。
お土産のお菓子をこちらまで戴いたり
またお返しをしたり。
色々お話をうがったり。

どこどこの紅葉が綺麗だったと
お写真まで拝見したり。

本当はそういうのは
苦手なんですけどね。
少しは大人になりました笑。

明日からまた新しい月曜の始まり。
どうぞ今日はゆっくり休まれて
また明日頑張れますように。

そしてまた
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

若干お腹痛い。お通じ前の感じ。
本日のラストお通じワラ★汗
ラストウ○ピか?((((笑笑笑))))

まだ闘ってる?
NOーーーー!キモス。
肩書パラノイア。

ファイナルアンサーファイナルアンサーふんふんふん♫

あ、違た汗
インフルエンサーインフルエンサーインフルエンサーふんふんふん♫

あははははは((((笑笑笑)))


幸せの欠片拾い集めるなー!ふんふんふん♫お前が〆。


あははははは((((笑笑笑)))

バチ当たるぞー!

やめれーワラ★汗


お前がやめれ。


え?

おにいさんみたく笑って生きる。

本日当病室の新しい入院患者さん、夜の歯磨きを待っている人がそこで挨拶をされて歯磨きセットを置いたのに、そこの椅子でいつまでもいつまでも足の爪切ってるとかあり得ませんから。足の爪はご自分のベッドで切られて下さい。常識です。

人のことを考えられない人大嫌いでつ。

ワラ★汗





キミノナハハナカンザシハナカンザシ。
ようやく覚えた君の名を
忘れないように心の中で何度も呼ぶ。
キミノナハハナカンザシキミノナハハナカンザシキミノナハハナカンザシ。(2014〜Twitter@Usaginoshippo07にてシリーズ化)

寸分違わない新宿駅直ぐ風景。電車の中のほんの僅か数秒でしか撮れませんが。物凄い激しく稀な確率。年齢30歳以上のユーイング肉腫的な?それ以上の絶対有り得ない確率。お前がどんなに素晴らしい人間だと言うのか。

一生覚えとけよ!

絶対と言うものはほんの僅かしかないもの。私は子供の時から父にそう学び生きてきました。だから余程確かでない限り滅多に「絶対」という言葉は使わない。

それでもお前が世の中の大半を騙して汚いおかね確率は絶対的確率なんだよ。他大多人数のくっ○れ○鹿人間集団。あははははは笑笑笑ワラ★

Absolute synchronicity若しくはAbsolute probability

絶対的同期性若しくは絶対的確率。

旧ブログ2007〜の2011年の大切な記事「シンクロニシティ」(こちらにも再アップ)。からまでデ○の肩書パラノイア初め一連多人数でそのシンクロニシティまで取ってんだよ。

シンクロニシティシンクロニシティシンクロニシティふんふんふん♫♫笑笑笑

あはははははワラ★汗


全てれっきとした証拠を挙げて、全て立証証明しながら保全してきました。逆に言えば証拠を挙げて証明できないものは保全していません。

また自ブログ内記事検索を出来ないようにしたよね?

更にこれまで再三繰り返し繰り返し、10年以上に渡るれっきとした証拠を膨大大量に仲間で共謀をして隠滅、隠蔽、隠匿、詐●詐称しまくり。ネット上消えても全てこちらに残っていますから。

それがなくても、最近の膨大な照らし合わせ、膨大大量一致脅●、そのやり口手口、癖だけでも十分証明可能。皆声.jpにて過去記事は全て収集済みにて、収集年月日時間まで照らし合わせ可能。

つまり一連仲間全員に対して私は一人残らず十分に告訴、勝訴可能であるということ。

いつまでもいつまでもくだらないことをやってるお前たちが最高にみっともない生き様の最高にみっともないくだらない人間たちであるということ。

それらを風化させない為に改めてここに記しました。

詳細についてはテーマ別①を全てご確認下さい。


インフルエンサーインフルエンサーふんふんふん♫

あははははは(((((笑い泣き)))))))