モコマクラ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



モコだ!



昨日色々頼んだお買い物の中に
紛れ込んでいた息子ちんのサービス品。
足を入れてぬくぬく温めるのだそう。

裏側も可愛い♡
隠れているみたいで。

めちゃめちゃ和み系の。

足を入れないで
頭の枕にしたり
抱きしめたりています。


可愛くて足入れられないを。


でもせっかく足枕なので
さり気なく足の側に置いてみたり。

置いてみたりしてるだけ笑笑。


色も可愛い。
昔から思っていましたが
ピンクと黒って意外と合いますよね。
ピンクと茶色も意外と可愛い。


そんな意外と可愛い組み合わせって
何かしらご存知ですか?

それは無理ちうものでしょう。
嘘っ?!全然可愛いっ!!意外だ!

みたいな。


因みにお話しは逸れますが
全然〜〜。
全然ナニナニなどの「全然」を
巷でよく表現に使ったりされていますが、 

本来は「全然」の後に来るのは
否定の言葉が基本みたいで、よく父が
何となく最近の若者の使い方に
違和感を覚えて気になるとよく言っていて。

全然〜ない。全然違う、全然違う、
全然分からない、などなどetc。多分確か。

でも肯定の前に使うのが
当時の若者の間で流行っていた
時代があったんです。

全然可愛い!全然似合っている!
全然大丈夫!などなど。

私は何となく全然大丈夫と思って
若者のように敢えて頻繁に使ってきました。


間違っているかも知れなくても
私は今も結構好きです。

皆さまは如何でしょうか?


確かね、確か否定の前に付けるのが
基本だったような気がするだけで
もしかしたら違うかも知れません笑笑笑。


レベル3笑。と読んで下さい。
「レベルサンワラ」です。


ェ?ナニソレ?ナニソレ?(・_・ 三・_・)


くだらないと思います(・ω・)/。


続く

画像一覧は障害中につきこちらへ。