まだ青の空を観た日 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



なんとなく漠然と
違う道に迷い込んでいた日。

暮れていく辺りに
まだ青の空を観た日。

18071011905


そこだけ不思議な青だった。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。





ハート花16:08続く。
再細胞診一泊後、帰宅。



ハート花14:23

全てに魔法をかけられたみたいな
気持ちがしています。


お薬のせいで
何をしていても眠ってしまいます。
何をしていてもです。
歩いている時以外
数分単位で眠ってしまうので
気をつけなければならないことが
沢山あります。


細胞診。今回は専門部署の
専任のスタッフの方々が
やって下さいました。

またゆっくりと少しずつ
まとめさせて下さい。
つまらないかも知れませんが
がんセンターどいう
初めての場所で貴重な体験をし
色々勉強になりました。

ありがとうございました。
負けないで頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。
そんな気持ちです。


こうして描いている間に
もう携帯を落として寝てしまう。



ダサい小さなキッチンでごめんなさい。
ミアさんの特別の水飲み場。
ミアさん用のミルクパンで。
大量に沢山入っていると飲みやすいみたい。
火を使う時は最新の注意を払い。

汚れじゃないのに汚れに見えたり。そこカットしたりワラ★汗でも昨日から疲れていて何も出来ず結構汚れていたり。ミアさんは平気で手帳でも何でものしのしと踏んで目の前を往来します。横断歩道かと思ったにゃピヨにゃよ



ふぅ、、、。



椅子に脚が圧迫されないように
足置きです。7つ星です。2007。



草原の風と。


少し休みます。

横になる練習もしていますが
なかなか上手くいかない。


どうぞ今日もラストまで
素適な一日になりますように。


HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
知らない間に
全く知らないアプリが入っていて
空き容量が何を消しても空かす
写真も撮れなかった。不思議。


頭も回らなくて
お薬の量が多いので
飲み忘れたり
飲み過ぎたりしないように
ノートにチェック表を書いていて。

今回がんセンターの方で
また1種類増えたり
内容は同じお薬でも名前が変わったり
数の多いお薬を1錠にまとめたり
飲み方や回数の変更や。

それで新しく表を作り直していて
3〜4時間(朝から昼まで)かかりました。

異様に混乱してパニックに陥りワラ★汗

表にレ点を入れたかどうかな?❓❔?
と忘れないようにしなくちゃとかワラ★汗