景観 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ほんの数秒眼を離して
振り返ったら

うわあ、あっつい景観。
涼しさをとことん損なう

真夏の真昼に
ぶぶちゃんお得意の
キッチンラブ♡

うわあ、あっちゅい汗


うわあ汗暑過ぎる景観汗


出たー!ぶぶちゃん出ましたー!
いつもの寝たふりを決め込みました。


ふん。

笑ったっていいれすし
何言ったっていいれすし。

おにゃのあにさんへの愛と
それは一切関係ないれすし。


確かに!確かに一切関係ありません!


ちょっと寝不足と
お薬の影響で優しさを欠いている飼い主。


カバーを取り替えたばかりの
マットでまたお吐き物ををなされた
ぶぶちゃんにイライラがほんの少し。

お洗濯をして乾いて
しまったばかりのカバーをまた出して
取り替えてまた
洗濯機を回さなければならなかった
イライラが少し。

ヤキモチ少しと。



子供だ!それは子供の発想だ!

もう少し寛容にならないとね。



あなた、誰?
(((( ;°Д°))))


それはあなたです。



みんなお薬のせいです汗



申し訳ありません汗


何よりも愛情が一番です。 


君は正しい!

ごめんね。



      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

足りなかった買い物を済ませ。
(ほとんど冷菓系フルーツ系おやつ飲み物系)

にゃんずも早々にご飯を済ませて。
お風呂も入って。
まだ明るい時分に
思い思いにゆっくりフリータイム。

痛みがなければ
それさえなければ
最高なんですが
寝ても横になっても座っても
何をしていても激しい痛みが出てくる
本当に辛い病ワラ★

30秒おきに体勢を変えたり
移動したり。

しまいには立っているしかない。

これさえなければ
超絶最高なのに。

凄く悔しいです。

眠ろうとするとにゃんずが
みんな一番涼しい風が吹く枕元に
やってくる。

良い体勢を探すにも探せない。

早く良くなるしか方法がないのに
非常に診断結果の出にくい
検査ばかりの非常に希な病。

負けられません。

あまり色々気にし過ぎないように
しています。

ソファかキッチンの丸椅子が
一番今は相性が良いけれど
それも完璧ではなくて
ちょっとは我慢できるという感じ。

色々痛む場所ってあると思いますが
このような痛みの病にだけは
決してなられませんよう
呉々もお気をつけ下さいませ。

とにかく眠れませんから。
眠ってしまったら
痛みと最高の苦痛で目覚める覚悟が必要。

まだ稀少で良かったです。
良くないけど良かったです。

それ以前に
日々体調一番に
呉々もお気を付け下さいませ。

皆さまへは
今宵も最高のリラクゼーションと
美味しいものと優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
一日に計画を立てて
なんだかんだ今日もノルマを
達成できたんですよ。

張り合いなくならないように
色んなノルマを作っては
それをこなす満足感に浸っています。
それこそ自己満足でしかないですが。


今、にゃんずはマットの涼しい枕元。
私はキッチン。
キッチンも意外と涼しいきらきら(青)


明日は前病院ヘお薬の処方の日。


ハート花セブンイレブンの「くだもの充実ミックス」というのも手頃で重量感があり、丸ごと果物がとても美味しい。ゼリーが固めにしっかりとしていてひとつでお腹一杯になるくらい。満足感があって美味しいです。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。