ちょ!おかあさん!+α | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



凄く可愛いお顔の
テリアちゃんだったんです。

あ、



あ、、



あ、、、

正面のお顔が
めちゃめちゃ可愛かったのに。

誰か!おかあさん?
おかあさん?
バッグそんな所に
投げておいちゃ駄目だよ。

しっこちゃんかけてましたよ。

ワラ★

何て大らかな飼い主さん。
わんちゃんも
どうしていいか判らない様子で
右往左往していました。


買い物も
入院の支度も終わり。

結構持って行くものがあり。
一泊でシャンプーいるかな?
マグカップで歯磨きしちゃ駄目ですか?
ガウンとかない。
滑らないスリッパ買いました。
バスタオルとタオルと石鹸。
え?石鹸もいるの?
一泊でお風呂入るのかな。
下着一式。
パジャマはこんなんでいいの?
ギンガムチェックにフリフリなんですが
他に無いんですが。Tシャツ着てるから。
恥ずかしい。
髪は長過ぎて
三つ編みにしても大丈夫ですか?
先生は耐えられますか?
イアホン?!テレビ用だそう。
ティッシュ、ウェットティッシュ。
他入院誓約書など書類一式。
etc。

おやつは?おやつは駄目?
普通に考えたら駄目ですよね。
耐えられますか?

隠して持っていこう。



ふぅ。

検査結果より
入院支度と合い部屋の様子が気になる。
にゃんずが居なくて眠れるかな?
枕が変わると眠れない質でした。


本日の安静待ち。


何も知らずに呑気にしている。


今日は三匹大好物の
モンプチ舌平目のテリーヌ
&滑らか白身魚のテリーヌの二色。

大喜びで完食していました。

良かった。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




       ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

やはりいつも通りではない
変化というのは苦手。
苦手な上に何かしら宣告される恐怖と。

入院は初めてじゃないけれど
こんな気持ち生まれて初めて。

恋は初めでじゃないけれども
恋はその度違う私を
見せてくれる
不思議な不思議なピーチパイ♫

隠しきれないおやつは

ホームパイ持って行きたい。

買った。買ってるもう、ホームパイ。
薬局で。お徳用。たまたまパイだった。
たまたま今このフレーズ浮かびました。


お粗末さまでした

真面目に神妙に検査を受けてきます。

もうこれ以上痛いのは耐えられないし
そのことだけでも身体保たないので。

疲労困憊。
本格的な症状が出てから
よく3ヶ月頑張りました。
自分の身体が
そんなことになっているとは。

疲労だけで
片付けてしまわないように
気を付けましょう。

いつも同じですが

心身健康が一番です。
何にも変えられない
宝物の御身体と心。
大切な人生。

どうぞ一番に大切にされて下さい。
心身の健康は何よりも一番の資本です。

そして明日また
素敵な一日になりますように。

最大のリラクゼーションで
おやすみなさい☆





HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
今日はお薬がよく効いて
身体が凄く軽くて
もう治ったかと思うくらいでした。

治ってない治ってない。



花08:14
昨日買ったホームパイ。


源氏パイは子供の時から
大好きな定番おやつのひとつ。
相当昔からありますよね。
金賞受賞の。

それに次いでこれ大好きです。

皆さまへは
無理をし過ぎず頑張れますように。
今日も素敵な一日になりますように。

また。


HAPPYを花

ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

怖いわ。
バックレてもこの状態では
必ずやしむワラ★

にっちもさっちもSmileニコー、、
どんとまいんど。
ユーアーウェルカム。
メイ愛ヘルプゆー?
わっきゃんないどぅーフォーユー?
の~サンキュ。
どんとまいんど。

ベイリーサンクス♡