よだれかけ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



1時間くらい
どこもいじっていないのに
モバイルデータが
勝手にオフになっていて
接続できませんでした。

度々ありますが
何なのでしょうか?
そこ開いてないし
設定も開いていない。

勝手にそうなる不思議。

気持ち悪い。



今夜の安静タイムは
よだれ対策ワラ★

としおりになると
赤ちゃんに帰るからね。
可愛い♡

うつ伏せで寝ると
よだれ垂れちゃう体質ワラ★

昔から。

ずっと
タオル敷いて寝ていました。

唾液の分泌が多いのでしょうね。

生きている実感がします。

百年の恋も冷める瞬間。

よだれ垂らして眠る人募集中。

なんて、ジョークですワラ★、、

こんな私で終わりたくない。
素敵に命を全うしたいです。

いつもありがとうございます。

22時には眠りたかったのですが
1時間イライラして
無駄に過ごしました。

そういうロスが一番嫌いです。

のろまのくせにワラ★

それを言っちゃあおしめいだワラ★汗


花画像一覧は障害中につきこちらへ。




       ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

雨でしたね。

冷たくて気持ち良かった。
雨は好きですか?

小降りになり
傘を閉じて。

電線から
首筋や背中に
ポトリと一粒落ちると

当たりです。

偶然たまたま雨粒が落ちると同時に
私はそこにいた。

そんな些細なことに
ちょっと心触れたりします。

雨は浄化。
雨上がりの澄んだ空気を呼び。

どうぞ最大のリラクゼーションと
優しい夜を☆

明日からまた新しい週の始まり。

どうぞ明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
よだれ垂らして眠る人だっていると思う。
言わないで隠してるだけなんだわ。

いちいち言わなくてもいいと思う。

だけど例えば言わないで結婚して
幻滅されたらどうするの?

私寝る時よだれ垂れちゃう。
ミッキーのタオル敷くね。

可愛いなお前♡

その方が幸せと想う。

私の話しじゃなくて一般的に
という意味ですワラ★

それを
可愛いなお前と言ってくれる人が
いるかどうかが問題です。

極稀かも知れませんワラ★


下の足元にはお座布団あるので
大丈夫です。

ナンノ意味?ワラ★