ニャネルNO.6 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



横のイメージで。


ニャネルNO.6。




やだー変なものじゃないにゃピヨにゃよ。


🤣


たまたまCHANELのロゴを
検索していたら。

CHANELの頭と最後を取ると

HANEになるんだなぁと思って。

天使の羽根。

wing.right*wing.left*


ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。




       ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

早くお風呂に入り
にゃんずの
うんと下の方で毛布や掛け物を
何段にも山積みにして

足は床にピタリと付けて
冷やしながら。

化膿と考えると冷やす方向に
切り替えて。

神経痛と考えて温め続けましたが
確かに脚は冷やしていた方が調子が良くて。

無心で安静にしています。

今夜はまだ痛みが来なくて
でもこれからがまだ怖い。

もう内臓か腫瘤か
判らないくらい馴染んで柔らかくワラ★
大きくパンパンだった腫瘤は
明らかに縮小している。

まだ腰からヒップ辺りにあるけれど
腫れは弱い。

腫瘍と抗生剤の関係性は
無知なので
どういうことかは
まだ判別はつきませんが

心は明るい希望と少しのドキドキ。

あんまり期待していて
万が一また激しいショックを
受けないかどうか
細胞検査は凄く怖いですが

一泊安静旅行も
また楽しみたい。

温泉があったらいいのにとか。

おやつは何を、書物少し。
詩集でも持って行こうか。

病室から観える空は
どんなだろう。

そんな想像をしています。

シフトの調整で
13日14日になりました。

本当は
一週間!
と言われたのですが

無理!

じゃあ一泊!

で折り合いがつきました。

一泊ならいいかなと思わせれました。

人の心理ですね。

高い玩具を先にねだって
駄目と言わせて
本当に欲しかった安いものを
じゃあこれ。と言われたら
買っちゃう。私は買っちゃう。


何れにしても
また元気になる方向しか
目の前にありません。

いつもこんな話しばかり聞いて頂いて
本当にありがとうございます。

凄く救われて
凄く感謝しています。

自分への叱咤激励にもなります。

まだまだどうなるのか
判りませんが、

今後ともどうぞにゃんず共々
宜しくお願い申し上げます。


皆さまぐっすりと
沢山眠れますように。


そして、また明日
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

よしマリオ

ワラ★