私の隣 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



お休み前夜に
上手く眠れれば
休日はそのまま横になり
安静にしていれば比較的楽で。

でもやはり身体は正直で
全身疲労のピークという感覚がしている。

明日は病院ですが
今日と明日はお休みにして頂いたので
休めるだけ休んでおこうと

重病人の振りとなりきりをして
とにかく全身力を抜いて
ゆっくりしています。

ぶぶちゃんが潜ってきて甘えたり。

今はミアさんが私の隣。
凄く安心です。



この子たちの為に
心身一番に大切にしなければならないと
改めて実感しています。

潜り込んできた
ぶぶちちゃんと
整体師さんごっこをして遊びましたワラ★

こちらは整体屋です。
痛いところはありませんか〜?
大丈夫ですか〜?
ここらへん少し凝ってますね〜。
気持ちいいですか〜。
大丈夫ですよ〜。
全身楽になりますからね〜。

甘え方があんまり可愛くて
飼い主変態炸裂ワラ★


最近嫌な事件多いですが
変な変態じゃないですよ。

愛の変態師です。


あんまり気にされませよう。




      ピンク薔薇

お疲れさまです。

無心で休んでいます。

一日頑張った身体に
プライベートは
たっぷりの甘やかしを。

どうぞ疲れを蓄積されませんよう。
お若いうちが要です。

怠った身体は
年齢と共に
一気に来る感じします。

もう随分長い間
毎朝全速力で走り過ぎました。
ドアツーホーム1分!
とかいい気になってワラ★

余裕を持ちましょう。

私は今頃気付いても遅いお年頃ですが。

気付いてはいたけれど
改善はなかったワラ★

今は走る訳に行かないので
やむを得ず気を付けています。

それでも小走りする時あります。
痛い痛い汗

昼間良くても
朝良くないので。
血流がまた変わるからでしょうね。
侮れない血流。

どうぞ血流をお大事に。

今日も
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

寝だめは難しいですね。

ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。