王シリーズ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


王れす。
(ヒップの辺りは油断してストーブで焦がしちゃった所。大分生え変わっている途中です)



あ、、、。


それ何の意味?

王の権利れす。うまうまうまうまうまうまう。



それは何の意味?


オダが王にゃピヨにゃよ。



飽きられそうですが。

帰宅するとホッとします。

ミアさん今月で満16歳になりました。

食欲もりもりおめでとう♡

まだまだ一緒に居てね。


ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。





昨日からずっと身体きつくて
痛くて痛くて
どうやっても激しく痛くて。
本当に堪えきれないような痛みが
ヒップから膝足へ。
庇って身体斜めにして歩くから
余計に悪いのでしょう。

今朝も同じ。
歩くのさえ痛くてやっとやっと。

だけどシフトはギリギリの
人数なので休む訳にはいかない。

だけど凄くきつくて
毎日疲労困憊。
いつまでもこんなことを
続ける訳にもいかないし
大切な日常や生活や仕事に
明らかに差し障る。
何よりも毎日痛みが怖い。
それに全神経費やされてしまう。

なので
午後からなら仕事の分担で
半休が取れるから
午前中変わりなくてきつかったら
迷惑でも総合病院へ行こうと決めて

治さなきゃ余計に迷惑かけちゃうから。

そうしたら朝礼で
中国の美人先輩ともう一人の方が
病院へ行く為二人とも半休。

愕然として。
顔で笑って
痛いよ〜痛いよ〜涙
と一日心の中で泣いていました。

でもお互いさまだから
仕方がない。

金曜日ならばシフトの
都合がつきそうなので
金曜日に半休を取り総合病院へ行く
決意を固めました。

ただ何科に行くかが問題。
私的には内科に行きたい。
血液検査や様々調べて頂きたい。

MRIが一番解りやすいのだけれど
3割負担でもお高くて。

せめて内科的な診察を受けたい。
どうなのかなと思って思案中。

最悪なことはきっとないと
そう心に不確かな自信を携え。

私は総合病院へ行きます。


毎日毎日神経痛便りしてないで
早く行けよ。


あ、、(((( ;°Д°))))


その通りでございます(・ω・)/


ワラ★汗


お薬の方も耐性ができたのか
効きが良くなくて。


がっつりと効く
抗生剤が欲しい。 

歯医者さんを終え
買い物をしていたら
ふっと少し軽くなったり。

お風呂に入り
今は落ち着いています。

根管長計測器治療も本日終えて、
完全に神経も抜けたからかな?

関係ないかな。


 
      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

毎日毎日こんな話しばかりで
本当に申し訳ありません。

抱えきれないような
精神状態ワラ★

でも身体きついのも
自分で仕事を選んで
自分で招いたことだから。

きちんと受け止めて
素直に真っ直ぐに向き合っています。

暑いくらい良いお天気でしたが。
薄手のブラウスと
カーディガンさえ暑いような。

暑かったり寒かったり、
呉々もご自愛下さいませ。

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
お薬の時間!汗
毎日毎日お薬ばかりで頭がぼーっとします。