神王 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あなたいつから
王になったの?

ミア王にそこに居てもいいか訊いたの?

おおあにちゃんは
真ん中で寝てるでしゅし。
しかもおかしゃんは
みんな王だって言ったでしゅよ。
モコは忘れまっしぇん。



確かに。

確かに言ったかも知れない。

ごめんね。

お詫びに
神王の称号を与え賜う。


ワラ★




        ピンク薔薇

お仕事の方は
今日も一日お疲れさまでした。

お休みの方へは
休日満喫されましたでしょうか?

何となく
夜寒いですよね。

季節の変わり目
温かくされて
まだまだご自愛下さいませ。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

3日間で7.5時間の睡眠。
最高レベルの痛みが3日間続いたせいで
坐骨とドアノブで強打した箇所に
最高の痛みが名残りとしてあり。

激しい運動の後の最高レベルの
筋肉痛のような痛み。
それがまた脚全体の神経触り
神経痛の痛みを誘発する悪循環の一日。

電車など待つ時に
立ったままジッとしていられない。
動いてる方が痛いけどまだ楽。

蜜の味374tメガレベルワラ★、、

神経痛って激しく燃えさかりながらも
非常に微妙で繊細。

今日も18時台のまだ明るい帰宅。
家に帰るとホッとします。

にゃんずのご飯と
片付け掃除、ついでに軽くトイレ掃除
後は私のご飯とお風呂のみ。

一刻も早く寝たいしか頭にない。

どんな夜になるかな?
段々お楽しみになるような。
最近の勝敗はいくつかなとか。
勝てたらまた最高嬉しいでしょう。


得意な神王と王。

ブラウン管とビデオデッキ。

郷愁という

ザ・ジェネレーションオブノスタルジック。

*花*(郷愁、ノスタルジック、ジェネレーション、Twitter2013、他2015〜今ブログより。郷愁、ノスタルジックについては、私の奥底の大切な想いのひとつなので、ずっと大事に描いてきました)



そして、

最高レベルの神王のデジャヴ。



たまらない萌え脚♡



25点!


誰?(((( ;°Д°))))汗


🤣


休日前夜ハイです。


ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。


あなたの枕が王になりましたでしゅが。




本物の王。



まだ引退は考えていない王。


まだまだ長生きしてね。
大好きだよ。


可愛いアポロチョコ肉球の王。

おやすみなさい☆


本物の王たる寝方。
爪は引っ掛けておく。




クローバー
5/13 8:34

勝ったー!
いつものうつ伏せのまま完全爆睡。
9時間は睡眠を回収しました。

痛まなかったのか
痛んだけれど眠気が勝ったのかは
不明です。

まだまだ眠い。
痛みの名残りはまだあるから
痛んだけれど
意識不明だったのかも知れない。

椎間板ヘルニアから来てる神経痛は
やがて自然に治るそうで
個人差があり3ヶ月で治る人もあれば
1年、1年半かかる人もいるそう。

やはり
自然治癒力も大切だそう。


笑いあり涙ありの

(著作物という)←これ書かないとまた激しく思い込むから。著作権侵害やありとあらゆる真似、片っ端大量一致脅●は法的に禁止しています。要厳守。

オンデマンド。



強烈な疲労過ぎて倒れ中。
私の頬にチュしながら眠ってる状態の王。



出産より苦しい。

だけど今は心地良い。
手応えを感じています。


それ言うと
また駄目になるぞ!


ヒィ(((( ;°Д°))))汗


また新しい一日が産声をあげました。

素敵な一日になりますように。


HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風



また詩を考え中。

痛みを紛らわす為に
あんまりふざけてばかりいて
ハイが続くと
効果はあっても
本来の自分とかけ離れ過ぎて
落ち着かなくなるので

またそれを鎮める為に
詩の表現は凄く役に立ちます。
特にABは明暗極端過ぎて
バランスを崩しやすいので

自己管理として
バランスを保とうと
無意識にそうしている感じします。

占いは信じないし
血液型も育った環境や
親の持つ遺伝等により千差万別で
正確ではないのは明らかですが
血液型は統計的に一番
最低の基本的な部分は
合ってる感じします。

例えばBは本当にマイペース。
だけど情は一番あり、冠婚葬祭やお中元お歳暮お土産など礼儀は凄く重んじる。禁止されるくらい重んじる。母もそうだったし、今の上司も全く同じ。休日にお出かけする度に近場でもお土産のお菓子をみんなに下さり、中国人先輩に毎回毎回勿体無いから買って来ないで!と言われ、徐々に少なくなりようやくなくなりました。

Oは何に於いても一番大らかで凄く優しい包容力がある。色んな面でそれが発揮されていて、まとめ役。良し悪しの差別はしないけれど、どちらも否定も肯定もせず、どちらにも巻き込まれまいとする中立を重んじる。何となく一番無難な印象。人の話しは割りとどうでもいい感じ。右から左へ流れる。無意識に流れる。だからあとを残さない大らかさに見えるのかも知れない。繊細は繊細。冷静沈着。あまり動揺しないような印象。いつも笑ってる印象。自分から猛烈アタックして、意味解らないままいきなり突然消える。試してるのかな?と悩むような消え方。そのまま消えて連絡が一切途絶える人もいる。昨日女性をフッても、後日にはそのことを忘れて、他の人と結婚でもしようなら何故結婚したかと主張する。激しく面食らいますから。それより手遅れ過ぎるよ。過去のちょっとした軽いお話し。過去4人は4人ともそうでした。交際まではなかなかいかない。相手次第。自分のことを無茶苦茶大好きな人が好き。兄がストレートにそうでした。(妻がまだ彼女の時)あいつ俺のことが大好きで大好き仕方ないんだぞ〜。とニヤけて言っていた。巧みに人の心に忍び込んできて巧みに誘導する能力に長けている。気付くと、え?何?どうなったの?と思わせられる。

Aは大体人間関係や仕事に対して忠実で几帳面だけれど、散らかし屋。会社などで一番デスクが散らかっていると大体A型。酷いデスクをこれまで沢山見てきましたが、人口的な兼ね合いもあるかも知れませんがみんなA型,。ぐちゃぐちゃの山積み。把握はしている。人が直すと全てが判らなくなる。以前の会社で、埃だらけの山積みであんまり酷いから、お出かけの間に掃除をしたら、一番下からゴキさんのミイラが出てきました。恐らく人や仕事に忠実なあまり、余計に自分のことは後回しになるんでしょう。たけど良いバランスで本当に几帳面な人は凄く綺麗好き。広範囲の気遣いは素晴らしい。以前、女性で散々私に誰かの文句を言い、次の瞬間にはもうその誰かを気遣っていた時は激しくショックでした。私ならそういう嫌な人が居たら一切近付かないから。本音と建前があるのでしょう。

ABは本人すら、自分で自分が分からない。
よく人を観察して評論するのは間違いない。一見冷静なようで内面的にパニックが起こりやすい。パニックの最高潮には異様にテンションが上がる。良いテンションならいいけど、稀に堪えて堪えて爆発する場合には、一旦気持ちを鎮めて気を付けたいなと思います。人口的にも極端に少ないから一番理解されにくい。そういうジレンマはあるけれど、そういうジレンマは大体諦める。

但し精神健全な場合。私から見たらそう感じるというお話しです。アレの場合は全てが壊れますからワラ★

何れにしても、血液型に限らず予め自分なりの目で沢山の経験を通した中での統計的に、何かしら本質のようなものを少しでも知っておけば、自分がいきなり何かに直面した時に、人それぞれにそういう気質を持っているのだからと、動揺せずに寛容に対処できる気もします。