びっくり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



もう20年近く前のTシャツ。

こんな派手じゃないけれど
写してみたらめちゃめちゃ派手。

何を着ていいか判らないような
そんな季節に

取り敢えず手近にあるものを
引っ張り出したら
これになりました。

実際はもっと地味地味です。

私には凄過ぎるプリント。
なんでこれを買ったか解らない。
デザインかな。

背中もグッとVに開いていて
お得意の裾広がり袖。

そんなデザインで買ったのかも知れない。

ジャーン!
ちょっと逞しくなれる気がする。



写したら凄過ぎてびっくり。

誰も着ないプリントだねぇこれは。


こんな派手じゃないです。

一見地味地味です。


少し身体が軽い。




        ピンク薔薇

おはようございます。

爽やかな五月晴れ。

風そよそよ美風。

今日も素敵な一日に
なりますように。




HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

空をやりたいのですが
なかなか頭が回らない。

身体やや軽し
今日は少し回るかも。


ハート画像一覧は不具合中につきこちらへ。



ね、ほら意外と派手じゃない。
寧ろ地味?普通?どっちでもいいかな?ワラ★