人気者にゃピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


お腹も満足。
お鼻もすーすー。

私がお洗濯を干している間に
最高のリラクゼーションで
寛いでいたミアさんが

とても幸せそうで
可愛くて。

写そうと思ったその時。



大あにちゃん!
あなたゴミついてるよ。


じゃあこっちから。
と思ったその瞬間。


はい!終了れす!チーン!


嘘っ?(((( ;°Д°))))

もう終了?



あっけなく
強制終了となりました。


ミアさんはいつだって人気者。


みんなの注目が
一斉に注がれて。

飼い主にんまり。


今日も可愛くてありがとう。
いつも優しくてありがとう。
今日も元気でありがとう。



      ピンク薔薇

お疲れさまです。

明日までまた飛び石連休となり。
身体がなかなかついていかなくて
少し辛かった本日。

5連勤もきついですが
飛び石も結構きつい。

でも休めるうちに
休んでおかなきゃと
ありがたくお休みを頂いてます。

本調子はまだこなくて
なんとなくズキズキを抱えながら。

それでもどうやったら
少しは楽になるか
色々ストレッチなどやってみたり

前向きに受け止められるように
気持ちを整えながら
ぼちぼちと頑張っています。

少し痛くても軽く腰ひねりなど
その後ちょっと楽だったり。

痛みで縮こまってばかりで
身体が鈍って筋肉も固まり
ちょっとリハビリのようなことも
必要なのでしょうね。

無理ないよう
やってみようかな。と

思ったり

思わなかったりワラ★、、

思ったり。

GWの方もそうでない方も
明日また
素敵な一日になりますように。

どうぞ最高のリラクゼーションで
ゆっくりまったり優しい夜を☆



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
あとお風呂だけ。
なめこ汁美味しかった。
最近ハマり中。


ハート画像一覧は不具合中につきこちらへ。