天使の尻尾 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


猫はどっこも

天使のパーツ。

可愛い。どっこも可愛い。



尻尾でバランスを取ったり
不機嫌だとパタパタしたり

尻尾で触れて愛情を確認したり
くるんと身体に丸めて絡めて安心したり

だらりと油断したり
ピーンと直角に立てて
忠誠を誓ったり。

猫の尻尾は口ほどにものを言い。


私も尻尾欲しいなと想う。


尻尾占いなどしてきましたが。

無為自然で。
たまには力を抜いて
緊張をほぐしましょう。

頑なに緊張したままでは
見えなかったものが

力を抜いて無為の素直になれば
ふと見えてくるかも知れません。

好きも愛してるも。

優しいも綺麗も。


by天使の尻尾占いbblove。


当たるも八卦当たらぬも八卦。
全てはあなたの心次第れす。by bb♡

ワラ★



         バラ

お疲れさまです。

眼にも心にも穏やかな薄曇り。
全てを解き放して
リラクゼーション中。

GWの方もそうでない方も
今日も
素敵な一日になりますように。

目に青葉山ホトトギス初鰹。

合ってる?


どうぞ素敵な初夏を。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

昨日緑の混ざった綺麗な羽根の塊を見付けて
一部むしられたような、多分何かの天敵に捕まってしまったような形跡。ホトトギスだったかな?ウグイス?メジロか。何だろう?勤務先付近は色んな小鳥が集まってきます。

自然の厳しさに生き残らなくちゃならない。
小さな生き物ほど頑張ってと想う。

スポーツはどこを応援するとかではなく、何でも弱い方を応援したくなるタイプです。競馬はやりませんが、馬が後ろからぐんぐん追い上げて鼻先の差で勝つシーンが凄く好きです。

鼻水の差ほどの。鼻水出しちゃえみたいなワラ★


出来た!

ただのホットケーキワラ★、、


メイプルシロップと。
あったかくてふかふかで美味しい♡

しっとり目に焼きます。

おやつ食べ切ってしまったので。
レーズンパウンドケーキを
一日楽しもうと買ったのですが
あっという間に食べてしまい。

それより美味しい。
メープルシロップが美味しい。

糖尿病に気を付けなくちゃならない。

アフターファイブのおやつに
私が代わりに頂いておきました。


エアで恩売ってんの?

ち、違います!あんぐり汗


ただの遊びワラ★

気持ちだけどうぞ♡


ただの普通のホットケーキなんて。

誰?(((( ;°Д°))))
5名さまの中のお一人様。

ワラ★

シンプルが美味しいんです。

保全に描きましたが
保全をやると、私が何度も検索をかけたり、照らし合わせをひとつずつ書きながら何度も記事を繰り返し開くので、保全をアップした日はアクセスがいつもならば何百何千とかのアクセスになっていたのが

昨日保全をアップして
今日アクセスが5しかなかった。
ここのところ12だったのが
いきなり5とか。

有り得なくて不思議で仕方ない。
どうなってるんだろうと。

アクセスは全く気になどしていませんが
そんな有り得ない変動が気持ちが悪い。

だけど、5名様と想うと気が楽で
伸び伸び何でも描けちゃう。

真の愛ある5名様限定ワラ★

悪意はコピーは勿論のこと立ち入り禁止。
明らかな膨大大量コピーは破棄しないと
警●庁さまが証拠として全て押収します。
PC全ては勿論携帯全ても。必ず。一斉に。

ハート画像一覧は不具合中につきこちらへ。