大好きの記憶ーTwitter2013〜2014 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



プロフィール統合メンテナンスは
やはり案の定プロフィール画像を
開けなくした。

大切に保存していた複数の
プロフィール画像はみんな消えた。

予めそれくらいは
告知して頂きたかった。

それでせっかく大切に
プロフィール画像に保存していた
ぶぶちゃんのラブリーパーツシリーズの
可愛い可愛い肉球を
改めて記事に保存しておこうと
前の携帯の画像を探していて。

そうしたら「大好き」が沢山。
みんな好きだけれど
その中からまた色々拾い集めて。

イライラが一瞬で
うきうきに変わった。

以前から描いてきましたが
他人から見たらつまらないものでも
個人的に好きなものは幸せ育む。
沢山あるほどHAPPYになれる。

やはり大切に積み重ねてきた
瞬間瞬間の「大好き」の記憶の力って
凄いなと改めて想ったり。

これは絶対間違いない。

それは一人一人各々に
確実に違う。

誰とも違う。

私はずっとそういった個性って
凄く大切だと想っていて

それを毎日毎日延々延々
多人数により尽く片っ端から奪われ続けて
自分たちの最高に●いものを
真逆にこちらになすりつけ
すり替わったつもりになり
毎日毎日片っ端脅されて
破壊される理由などひとつもない。

毎日毎日文句言いながら片っ端奪い続けて
(自分たちの所は大量なりすましとネットを駆使して綺麗にしてあるけれど、やってることは毎日毎日罪ない他人に文句言いながら片っ端次々と奪っては、毎日毎日脅●して精神まで破壊し、挙句に自分たちの最高に●いものをなすりつけようと毎日毎日画策計画実行して、最低の法律をいくら説明しても延々やめない)

自分たちが毎日毎日延々延々最高に●い
人として最高に●ずかしいことを
やり続けているだけの
そういう積み重ねでしかない。

パッパ●パーのやることでしかない。
他人の細やかな幸せを全て片っ端
自分の記憶にインプットして
他人とすり替わるなど不可能なこと。

最高にくだらないことでしかない。
あんまり哀れで
ずっとこっちが馬鹿にしてるのに
大量なりすましや影のャの力で
延々延々他人の大切な想いたちで
最高の素晴らしさアピールを繰り返し
高笑いしながら延々やめない。

しかも11年も多人数で
他人の著作物を全て片っ端利用し
高額不当利得を得続けて
延々延々やめないとか
犯●者でしかない。


そんなことを考えるのも馬鹿らしい。


で、そんなイライラを
「大好き」のうきうきに変えてくれたのは
プロフィール統合メンテナンスにより
削除されたプロフィール画像でした。

辛うじて残った画像は
小さな小さな丸の中。
開くことも出来なくなりました。



で、人様にはつまらないかも知れませんが
私個人の「大好き」の記憶を一部。

一瞬一瞬一枚一枚
丁寧心を込めて撮るので
例えどんなに下手な画像でも
みんな「大好き」で
それは山ほどある。

また少しずつ追々。


既に記事中にアップしてあるものも
あると思いますが


先ずは大切に保存していた
プロフィール画像の一枚。
2013年末から始まった
猫の癒やしの部位。

ラブリーパーツシリーズから。

猫は全身癒やしの部位の集合で
出来ている。
優しさもその豊かな愛情も
みんなその各部位に結集されている。
愛おしくてたまらなく可愛い。
1401972224



ご近所の双子の花。
朽ちたベンチの花台もチップも
ふたつ並べてあるところも
「大好き」
1403261640



癒やしの空間。美容室B。
1403231625


1403031728


1403031738


以前の勤務先の癒やしの空間。
1401161220

以前の勤務先の5階のベランダから
広々とした空が見渡せて
休憩の度に毎日毎日一日
空を撮り続けた中の一枚。
画像は一枚一枚大切に撮るので
下手でもどれも好き。

その中からよくアップしてきた
マリオの恐竜。
上昇していく姿が好きで
元気になれる一枚。

ぬーん!
1312281554


好きな雑貨屋さんの
エッフェル塔。
1309131714


2011年のTwitterから
大好きでよく撮り続けた南天。
多分南天。赤い実が可愛くて。
1307081054
画像年月日の季節から違うかも。
ベリー種かな。


これも古いTwitterからよく写してきた
螺旋階段の赤い蔓薔薇。
ぐんぐん上に伸びていく様子が
やはり元気をもらえて
毎年楽しみに写してきました。
1405121527
たわわに咲いた蔓薔薇。
母が育てていた種類によく似ていて。
1405191708


旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」から
好きでよくあちこちのドアを
撮り続けたドアシリーズの中の一枚。
アメリカ西部風。
1405271641


別の日にまた通ったら
何と可愛い黒猫ちゃんのシルエットが。
一瞬びっくり。
1406241625


ご近所の白い小さなぽつぽつ。
あんまり可愛くて。
上の双子の花と同じお宅。
奥様の「お好き」とセンスと
優しさがいつも垣間見えて。
1409081220


近所の雑貨屋さんの店先。
沢山撮らせて頂いた中の一枚。
上手くは写せていませんが素朴な味わい。
瓶好きの次に缶好きバケット好き。
1408071941


ハート画像一覧は不具合中につきこちらへ。



また。


         ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

初夏のように暑い一日でした。

週末ラスト。
また新しい週に向けて
最高のリラクゼーションと
優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

一昨日晩からからまた閉鎖神経痛を
ぶり返し、本当は絶不調です。
歯科治療の結構荒療治と。
痛み止めや抗生剤や
調剤薬局を探し歩いた疲れかも知れません。

明日は休日ですが
また安静日に甘んじる予定です。

一刻も早く帰宅し、20時にはお風呂。
にゃんずとまったりしながら
ちょっとだけ頑張ってみました。

時間がかかったのは
画像年月日を入れたのと
また途中で半分消えてやり直したから。

お疲れさまです

結構本気できついですワラ★
人の不幸は蜜の味?

どうぞ蜜でも何でも
一日の終わりに笑って頂けたら幸いです。

笑うの?