ぶぶちゃんの監視タイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

余計なクソが
色々ありますが。

それはそれ。

自分の大切な日常の生活圏外の
余計なことですから。

ささやかな
幸せはきっちり大切にします。

明日またお休みの為
今夜もまた早めに家事を済ませて
にゃんずとのんびり。

閉鎖神経痛も
まだ痛みの名残りはあるものの
お薬の効きがとても良くなり
緩やかに少しずつ痛みが和らぎ
心も落ち着いてゆったり。

私の関心を引こうと
ぶぶちゃんがやたら目の前を
チョロチョロとして。

いきなり夜の監視タイム。

おかしゃんとおニャたち
家族を守る為に
おニャはしっかり監視するれすよ。

おかしゃんは安心してくらさい。



はっ?!


はっ?!


のーぷろぶれむれす!

おニャがいる限り
何の心配もありまっしぇん!

誰か来たら真っ先に逃げる
態勢も万全れす!



惜しい!それちょっと惜しい!

でも頼もしくて安心だよ。

いつもありがとう。

ミアモコは呑気だからね。

ぶぶちゃんが
ミアモコと飼い主の頼りです。

これからも監視を宜しくね。


そんな可愛い
何気ない春の夜。

そんなささやかな
小さな日常の幸せが好きです。

一日一日
一瞬一瞬大切に。

体調が取り戻せればまた
ただそこへ立ち戻るだけと
気付きました。




        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。


日中は薄曇り
夜になりぽつぽつと小雨。

快晴も爽やかで好きですが

しっくりと気持ちが落ち着いて
穏やかで眼にも優しい
そんな薄曇りも好きです。

雲の立ち込めた空も。


少し冷えてきましたが
どうぞ温かくされて
のんびりぬくぬく優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

心静か。

1803230738


重なりますが。
1703231724

1803231724


1803231725



*花*
そう、今朝家でお薬をひと粒落としちゃって、探しても何処にも見当たらない。
留守の間ににゃんずが悪戯して飲み込んでしまったら大変と心配をして。
でもなくて。時間になり仕方なく出掛け。

帰宅して猫トイレの掃除をしていたら
ミアさんのちっこの塊にそのまま
くっついていました。良かった汗



ピンク薔薇当ブログは、ここを訪れて下さる心ある皆さまへの感謝以外、特に誰とも一切関係なくマイペースににゃんずとのかけがえない日常や風景、空や木々、自然や花々、面白いもの、大切な心からの想い、或いは学びの為の創作活動をする大切な心の積み重ねのブログです。何もなければ一切人に対する悪意も作為も一切持ちません。そういうの大嫌いですから。無為自然を大切にしています。悪質な侵害のチェック以外、旧ブログのブロ友さんや、何かしら信頼関係を築けた方以外ほとんど他の方のブログも拝見しません。申し訳ありません。

そんなマイペースブログですが、日々楽しみながら、一番可愛くて一番使いやすいこちらのサイトを利用させて頂いております。今後ともにゃんず共々宜しくお願い申し上げます。日々お手すきの時にでも無理なく覗いて頂いて少しでもにんまり楽しんで頂けたらそれが一番嬉しいです。

心ある皆さまへは、
いつもありがとうございます♡


尚冷たいようですが、あまりに悪質な事実が長年に渡り続いていて、私のネット上の全てに於いて(照らし合わせや保全含む)、一切全ての侵害、一切全ての真似、悪質な大量一致等、他ありとあらゆる悪質な嫌がらせや激しい精神的苦痛を伴う脅●など全て法的に固く禁止しております。

私個人のネット上の全ての記事が大切な心からの感情を表現した大切な著作物に該当しています。著作権侵害は例えひとつであっても犯罪です。尚著作権はアイデアの段階から発生しています。

決して言いたくもない人として法的にもごく当たり前のことです。言わなければ、またいくら言っても理解出来ない人種がいるので敢えて。申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。

ご理解頂けましたら幸いです。

以降記事には省略させて頂きますが、私個人のネット上の全てに於いて過去の全ても現在も今後も同じという意味です。くどいようですが、いちいち詳しく描かないと意味を一切理解出来ずに激しい思い込みで隙間を狙う人種たちなので。いくら詳しく説明しても一切理解も出来ない上に。

アメブロさまへは良い意味で、誰もが安心して利用出来るような良質なブログサイトとして益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。