春の詩−記憶の片隅に隠れて20 「片隅」について補足。 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



記憶の欠片の片隅に隠れて
居ない振りして
このまま時が戻ればいいだなんて
子供じみたこと想って
膝を抱えて折れ曲がって
何してんだよ!
だなんて手を引かれて
仕方なく起き上がって
大きな背中に張り付いて
また隠れて
私は居ない
あなたが私になるから
まるでようやく二人で
一人になるみたいに

アプリ素材


10分詩/季節の詩/全体詩

何か曲をイメージしてみましたワラ★
心から湧くイメージの創作です。
あまり頭を使わないで描いてみましたワラ★
逆に言えば素直。




       バラ

お疲れさまです。

不定休なので
今日が何曜日なのか
調べないと解りません。

そんなのんびりさも
嫌じゃありません。


穏やかな日和。

どうぞ今日もラストまで
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

若者の詩っぽくしてみました。

シンプル!



《補足》「片隅」について。
*花*一切の誤解されたくないので。また偶然見かけたから。表現の自由片っ端剥奪に対する名誉回復として。

片隅。旧ブログ2007〜多数。
以下10記事。

しつこい脅●アクセスが何年も続いた2010年の「了」という記事にもありました。ただの補足です。大切な記事たちの中にあります。

アニメも延々延々一連なので。どういう関係か知りませんが諸々大量一致。目立つようにやってるから。気付いたら全て写真保全済み。