王と下僕 2 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



前回の「王と下僕」


今宵は、王にゃピヨと下僕に
してみました。




猫缶の塊を奥歯で
あしあしあしあしあし足あししてる下僕。


作為です。

通常私はにゃんずの写真には
一切作為はしません。

自然のままにしか写さない。

例外は玩具で遊ぶ姿を 
写す時だけ。

その旨きちんと描きます。

どのにゃんずも
にゃんず自身が自ら
私に提供してくれる
特別の宝物の瞬間瞬間。

もう何万枚宝物があるか
知れませんワラ★

幸せな宝物だらけ。

とてもラッキーな飼い主。

だけどこれは誘導しました。

飼い主の設定。

サービスですワラ★

一般的には
飼い主自身へのサービスにしか
見えないかも知れませんが。

ブーイング承ります。


あ、猫に関しては
作為が悪いんじゃないんです。

飼い主さんのサービス精神による
可愛いお写真沢山ありますから。

頭に色々乗せる子もう大好き♡

我が家は芸がないだけでしたワラ★
すみません。

キスキスキスキくらい。
引き寄せらぶとか。

カリスマ美容師とか。

あ!にゃん魚姫とか
にぇ頭とかの
キモカワ系とか。

クロステイルちっぽータッチとかワラ★
ちっぽ占いとかワラ★

あ〜結構あるかな?


というかだから地味なの?




        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

やはり
ひと雨毎に少しずつ温かい。

自然や季節や生き物たちは
裏切らないから好きです。


どうぞ温かくされて
ゆっくり休まれて下さい。

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

幸せだと想う心が幸せを作る。
それしかないくらいに。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

あんまり面白くなかったの?



*花*

あひる1/10夜再追記しています。ご確認頂けますようお願い致します。

あひる保全記事の追記及び外部検索リンクの内容を少し変更しています。
ご確認頂けますようお願い致します。

あひる昨日の保全は、大切なささやかな幸せの積み重ねと、通常の大切な記事の妨げになり邪魔なので2000年ヘ同月日で移行しました。ご確認頂けますようお願い致します。

《前々回保全》

《前回保全》

《今回の保全》

一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

警察と弁護士と告訴以外一連の誰ひとりとも一切関係ありません。誰とも特に関係なくマイペースでやっているブログです。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全ての悪質違法をやめ、激しい一方的な悪意と怨念を向けて一切関わらないで下さい。

心ある皆さまへは、いつもありがとうございます。感謝致しております。今後ともにゃんず共々宜しくお願い申し上げます♡