雨だから 【追記重要】 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



花を。




最近なかなかお花が撮れないので。

アプリ素材で集めたお気に入りより。

また多分昨年と同じ
チューリップが満開になるみたい。

区画を整理して
植える準備をしているみたいなので。

チューリップカーニバル。

また逢えるよ。


嬉しい♡



      薔薇

お疲れさまです。

朝雲が垂れ込めて。
少し蒸し暑く厚手のジャケットを
軽いジャケットに替えて。

それでも少し暑かった。

湿った雨の匂いと。

昼少し前に降り始めて
風を呼んで。

春らしい雨の日。

ひと雨毎に
暖かな春。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

心に花を♡
2014から撮っていた花壇の写真に似ている。





あひる先の保全記事は、大切な日々の積み重ねと通常の記事の妨げになるので、2000年に月日時間そのまま移行しました。ご確認頂けたら幸いです。

追記。【重要】
あひる3/5追記しています。ご確認下さいますよう。

あひる22:25分メール画像含む、他新たな追記をしています。必ずご確認下さい。



繰り返します。一切誤解されたくありませんので、こちらもご確認頂き、尚過去からの一連の保全を全て必ずご確認下さい。

一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。全てのリンクも必ず。携帯を変えてから駄目になったリンクも多数ありますが、最近のだけで充分立派な証拠になるので。
テーマ別。



だからさ、私と何の関係なの?

このク●●漬け末期認めたキ●●イ人間たち。

本当に●ってる。