愛おしい | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


また親ばかです。

叔父と甥。

何となく可笑しい。

可愛くて

沢山撮りました。













寝ぼけて目覚めた瞬間に
もう可愛がりたい。
ペロペロが止まらない。
そんなに愛んしゅたいん?♡




なかなか以前のようには
撮れなくなっていた
にゃんず。

また心は真っ直ぐににゃんずへ。
愛おしくて
ずっと見ていても飽きない。

またそういう
心を取り戻せたようで。

そのことが
とても嬉しくい。

私は何にも
縛られていない。


また新しい一日。





      ピンク薔薇

おはようございます。

久し振りの朝アップ。

爽やかな青空でした。

また今日も
素敵な一日に
なりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

沢山眠れて心身良好。
清々しい。

心ありき身体
身体ありき心。

とても密接だから。
どちらも大切にいなくちゃ。