記事のレイアウトが 追記やだー追記(笑) | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

広告(私が視るとここは毛穴の広告だから(笑))

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 


昔頂いたポストカードより。
何だか癒やされて。
朴訥?

記事のレイアウトが 追記



いきなり勝手に変わってるんですけど。

何で記事中に読者登録と広告と
ブログ名があるの?

記事が読みにくいし
激しく目障りなんですが。

他の方のブログは変わっていない。

何もいじっていないのに。


*花*

皆さんからご覧になられたら
どのようになっているかは
判りませんが。

私が自分で自分の記事を開いて視ると
過去からの大切な記事が全てが
このようになっていて。

タイトルの下

記事の中に
ブログ名と読者登録ボタンと
大きな広告が入ってしまっている。

しかも冒頭に。
文の直ぐ上。

記事の中に広告とか
有り得ない。

どんなに大切に書いているか。
枠外のレイアウトにあるなら
広告が大事でしょうから
仕方ないと思っていますが。

記事の中にとか
どこのブログでも有り得ない。
多分。

これ記事の冒頭がこういう広告だと
記事の印象が全く変わる。

たまに大人のサイトが貼られていたり。

凄く悲しい。

またそれがショックで
せっかく爽やかに
やる気出してるのに
また脳内が分離して何も手に付かない。

色々調べたら
css?直すやつ。カスタマイズ?
カスタマイズとか知りもしないくせに自分爆。
何?(((゜д゜;)))
あれも一切使えなくなっているそう。

どうするの?これ。

大切に描いた過去記事全てが
こうなりましたが。

ブログ離れが起こるんじゃないかな?
繊細な人なら
嫌で嫌で仕方ない。




(((( ;°Д°))))


取り急ぎ要件まで。

そういう日は必ず
モコちゃんが冷凍庫開けっ放しにしてる。
Σ(・ω・ノ)ノ!

テレパシーかな?
大体テレパシーを持つ猫なの。

先日の旧ブログ記事の
アップにもありますが
姉の夢ちゃんと交信してる。

ようやく苦労して無くした
霜が増えるの。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


温かくされて下さい♡

とてもHAPPYとは言えないから㊦㊦( ̄^ ̄


あはははあはははヘ(゚∀゚*)ノ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キャラ説へどうぞ。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡



ヘルプで調べたら
1/29日にメンテナンスが
行われたとのこと。

これのことかな?

また削除被害に遭うと怖いので
お問わせは送りたくないから。

もう無理だから
隠蔽工作と幇助罪と
大きな集団組織による
共謀罪になるから。

そう説明してあるの。
前回の時に。

消したらみんな侵害されると
説明したんです。
だから相手の片っ端膨大大量侵害を
きちんと調べて公平にやって下さいと。

膨大な保全を
全てみんな調べなきゃならないし
どの記事が悪いのか
どの記事の何が悪いのか 
全てこちらに知らせて下さいと
送ったら

出来ませんとか。

そうしたら
まだ期限内なのに
お昼寝の間にいきなり全て削除したの。

そうして倉●やら秋●やら
10,歳の不登校児やら
見ず知らずの多数ミュージシャンやら
アニメやら広告テ●ビCMやら雑誌やら
削除被害の中から片っ端から
大量に侵害してる。

大損害を被ったの。

キャッシュに全て証拠として
原文のままそっくり拾われているのに。
それを全てコピーと写真で保全してあるし 
写真で照らし合わせの保全もしてる。

毎日毎日頑張ってキャッシュ通りに
復旧してる最中に 市●海●蔵妻の
初めから最期まで全て
片っ端膨大大量侵害癌ブログが始まり

しかも姉と二人で
復旧途中、復旧前の記事から
どんどんどんどん侵害してる。
みんな照らし合わせ保全済み。

如何に削除被害前に
全てコピーをして
一連にばらまいたか明らかに判る。

宇●●も恐らく復旧前に曲作ってる。

だけど既に旧ブログにある記事から。
不登校児も。

だからもう削除は無理ですから。
書いておかないと
何されるか判らないから。

倉●は、私のブログが削除された
そのお知らせメールと 
ぴったりの時間にいつもの片っ端侵害
インタビュー記事をアップした。

しかもブログ削除の案内がくる
2日くらい前の私も知らないうちから
ずっと長く休んでいた自分のブログを
連チャンで嫌がらせ侵害しながら
如何にも興奮したように2つアップしてる。

何かしら事前に知っていた
コネクションがあるんでしょう。

ブログはそっくり移行してるし。
キャッシュでも拾って頂いてるから
無理ですから。犯●になりますから


しかもしかも
削除の案内が来てから
2日後に清●がいきなり逮捕された。

2016/2/3辺り。

ブログ管理と必死で連絡を
取り合って説明してる最中に。
そのブログ管理のメールアドレスは
違う会社への委託みたいな感じでしたら。

そのアドレスを検索にかけると
同じ事案がいくつかブログになっていて
しかもそのブログもなりすましみたいな
怪しいブログ。

頭●ってるような設定にしてあった。
きちんと証拠も挙げずに
語り口だけは偉そうに騒いでる
一連みたいななりすまし。 

不思議で仕方なかった。
本当にアメブロさんだったかどうか
それも知らないけれど。

予め一連で判っていたように。
明らか明白な証拠だらけの
保全が膨大大量にあったら困る
と言っているような削除被害でした。

明らかにこちらのブログを毎日毎日視て
片っ端から侵害しているというのが
歴然と判る
恐ろしい証拠を保全したばかりだったし。


可愛くて一番使いやすくて
大切に使わせて頂いてるので

法的禁止事項をも必ず厳守して
これ以上二度と一切の侵害と妨害を
やめて下さい。

明らかに多人数で
延々延々したくもない保全をさせて
最高に悪質卑劣なやり口で
延々延々最高の怒りを煽って
休止や非公開や凍結、削除被害に
追い込むの。

追い込んで休止させて 
非公開にさせて凍結や削除に追い込み
予め全てコピーしたものから
片っ端膨大大量侵害してる。
遊●の時から11年、
気付いてからもう
8年も延々延々やってる。

ブロ友さん全員にまで
明らかに全く同じやり口の
自分たちの悪質2ちゃん
を貼って嫌がらせコメントを
入れまくったりするから
 
迷惑かけるので
旧ブログは、避難場所の複数別館含めて
多数ブログを全面休止。

全面休止しているのに
何年の間毎日毎日特定の悪室機種が
膨大大量アクセスやTwitterや携帯に
張り付いた明らかに時間をぴったり合わせた
嫌がらせ脅●アクセスを
早朝起きてから寝るまで一日中入れ続ける。
何年も何年も毎日毎日一日中。
最大で遊●のコンサート直前から
1機種で連日連続5000以上の記事アクセス。

如何にも片っ端侵害してやる
という脅しが毎日毎日続いて。

それで全面非公開にすれば
非公開にした途端に片っ端侵害。
それでまた公開にしたり。
明らかに大量コピーをして
アクセスで脅している。

全てのアクセスを写真保全して
今はようやく
ほとんどアクセスはなくなり

それでも未だに倉●は旧ブログへ
アクセスもしないで
旧ブログからも侵害し続けている。
大量コピーをまだ持っている証し。


Twitterに避難すれば
誰にも知らせず人知れず
ひっそりとしてやってるのに

どうやって調べるのか
どこに行っても延々延々張り付いて
延々延々追いかけてまで
毎日毎日延々延々片っ端侵害と
前保全に書いた嫌がらせ張り付脅●。

いくつTwitterをやめて
いくつ引っ越したか数知れず。
みんなそこからまで片っ端侵害してる。

ようやくこのブログに落ち着いていたら
とんでもない大量芸能人の張り付き
片っ端膨大大量侵害と
遊●と全く同じやり口の
毎日毎日毎日毎日延々延々 
大々的な大っぴら証拠バラマキお知らせの
最高に悪質卑劣な
片っ端全て吸い取り嫌がらせ脅●。

本当に●ろしい大集団。

しかも子供でも一度言えば判る
人間として初歩的な道理も道徳も
秩序も法律さえ
一切何ひとつたりとも理解しない
頭完全に●った集団。

清●と同じ 
アレの仲間しか有り得ない。

捕まっても
大体出たらまたやることしか考えられない
脳みそになりますから
捕まっても絶対仲間に対する
口は割りませんから。

買えなくなるし
やれなくなってしまうから。

だからいつまでもいつまでも
捕まりもせずに頭完全に●った
キチガイ集団が平気な顔で
一切罪ない赤の他人から
片っ端全て著作権侵害しながら
平気な顔で大真逆の嘘をつき続けて
売れ売れ詐欺、
名前売れ売れ偽善事業やってる。

まやかしの為の震災復興支援や
一日警察署長も積極的にやる。

大体やってる。
警察関係の仕事。

夫婦明らかなダ●ゴも。
警察のでっかいポスターやっていた。

全てが過去8年膨大大量に
立証証明保全された
れっきとした証拠の経緯からの
明らか明白な根拠。

倉●は遊●よりヤバい。

だって一連全て
れっきとした膨大な証拠を
延々延々自らばらまいて脅す。
そういう脅●だから。

何故ならば
証拠バラまかなきゃ
私が気付かないし
気付かなければ脅し残らず意味ないし
保全記事も書かないから。

怒りを煽って書かせる為に
やってるんだから。

延々延々保全させ続けて
延々延々真逆逆恨みをして
延々延々縛り続けて
片っ端全て奪い続けて
延々延々苦しめて傷付けて
延々延々自分たちの罪をもなすりつけて

●したくて●したくてやってる
異常怨念だから。

自分たちが苦しくて苦しくて
苦しくて苦しくて仕方ないから
大切なささやかな幸せを全て奪って
なすりつけて破壊して
すり替わったつもりで
上っ面なりきり自分の
激しい自己愛を満足させて
激しく陶酔する為に
やってるんだから。

顔見れば判るでしょう?
みんななりきり陶酔の
激しく気持ち●いバ●物だから。

美人とか美人じゃないとかじゃない。
最高に気持ち●い。

完全に全員そういう脳みそになっている
という事実。

罪がどうとか告訴がどうとか
捕まるのがどうとか関係ない。

捕まるよりやりたい。
極めて一方的な激しい異常怨念を
晴らしたくて晴らしたくて仕方ない。

罪ない人間の一番大切なものを
全て片っ端奪って破壊しないと
自分たちが生きていけない。

それほど苦しくて仕方ないから。
如何にも女が汚い男言葉出来ずなりすまして
汚い猥●な言葉を毎日毎日吐きながら
猥●画像貼りまくりフォローしてきて
そういうのは遊●の時からずっと。

性的虐●も受けてるんでしょう?と
ずっと言ってきた。

そういう世界の人間たちということ。
遊●は、旧ブログヘルプ明らかな遊●の
機種であると証明し続けてきた機種で
何だっけ?デリ●ル?からアクセスしてきて
何だろうと思って逆アクセスしたら
デリ●ルサイトに遊●の
機●がその前の年の
12月クリスマスシーズンに
大量にアクセスしていた。
稼ぎ時なんでしょうか?
ボーナスシーズンで?

デリ●ルという言葉の意味も
その時に調べて初めて知りました。

捕まることなんか
どうでもいいくらい最早頭にない。
ただ苦しめて苦しめて
●したくて●したくて仕方ない。

だからいくらでも延々延々
やり続けてやめない。

明日捕まるかも知れなくても
直前までやる。

相●原施設大量●傷事件の
●●陽性反応男と同じ脳みそだから。

パトカーの中で嬉しくて嬉しくて笑ってた。

市●海●蔵そっくりの。ブログの画像が段々似てくるの。今は姉も市●海●蔵一切チェックもしない。もう証拠も充分だから。具合い悪くなるだけ。アレより依存性の高いアレやってる噂もありますよね?一般のホステルに強要しまくり、あちこち出禁になったとか。

だから妻に強要した可能性も
ないとは言えない。
癌ふ始まってから姉と夫と
三人で毎日毎日延々延々
やり続けてやめなかった
最高に悪質な罪の異常性と
これまでの延々しつこい
なりすまし癌Twitter大量脅迫フォロー
の経緯から言えば。


大嘘真逆に陥れる為には、毎日毎日携帯にまで張り付いて、一日中携帯の動きに合わせて時間一致させ、延々延々明らか明白な不正侵入の証拠をわざわざわざわざ知らせ続けて保全させる。遊佐の時にから8年でどれだけ絶対有り得ない膨大大量の不正侵入の証拠が集まったか判りますか?

主な一連仲間全員同じことをする。

不正侵入して何でも知ってるんだぞと脅して保全させて、完全摩逆大嘘で自分たちの最高に汚い魂をなすりつける。いくらでも嘘をなすりつける。お前が犯●者だと言う。

倉●は仲間とつるんで延々延々不正侵入アピールをして、保全させ続け、自分完全被害者になりきり陶酔し、異常怨念をこちらになすりつける冬ソナパクリドラマ。雪からなにから何まで自分のもののにして被害者なりきり、大切に撮り続けてきた季節の木々や大切な想いをみんな最高に汚いドロドロに作り上げてなすりつけて、自分が刑事でケイコという人●し犯罪者。
その前後に藤●さんが、A!A!A!とやり、これで画像に英文を貼る時のKeiko Aまで盗ったつもりで歓喜する。

こっちが爆笑なの。

他のドラマは相沢先生が頭●った母親の娘で、居たらなさから生徒を●なせた。それをマスコミが穏便に済ませますからとか言う。

わざわざわざわざ不正侵入アピールしまくり、そういう汚いなすりつけを延々延々やってる。

だからそれ以前不正侵入が犯罪だからと毎回毎回延々延々言っても一切理解せずに、延々延々やり続けてやめない。

アレしかないでしょう?
しかも重症末期。癌ブログも明らかにそれなの。眼ひん剥いて見せて。そんな悪質犯●者夫婦がブ●グ殿堂入りとか。関●連●会の?爆倉●の異常怨念なすりつけの仕組みと同じ。

こんなキ●●イ犯●者集団に毎日毎日相手させられ続けて怒りを煽られてブログ削除とか有り得ないの。

初めから、一切罪ない一切無関係の私が全く何も知らないうちからの全てが一方的。

勝手に全て奪って勝手に無断で高額不当利得を得続けて、勝手に脅迫して、勝手に逆恨みして、勝手に自分たちの異常怨念も罪もなすりつけて、いくら何を説明しても一切理解出来ず、毎日毎日終わらせて、毎日毎日また始まる。

それを延々延々毎日毎日笑いながら馬鹿にしながら延々延々大人数で入れ代わり立ち代わり延々延々やり続けてやめない。

地球上で最高の罪だよ。

遊●の画像を家に貼っとけよ。
自分たちの最高に●った
最高の罪を頭に叩き込め。


で、ピンからキリまで全員で片っ端膨大大量侵害高額不当利得をいくら得たの?

全額請求しなきゃならないから。11年のうちの何年まで請求できるかな?

他の一人残らず高額損害賠償請求。
マイナスになってまた借●膨らむんじゃない?

*花*
広告と記事の間に
もうひとつ、タイトルを入れてみました。
♥は16個が丁度ですね(笑)。

気休め(笑)

下にも付けておこうおんぷ







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

これくらい開けると邪魔じゃない。

ブラウザで視ると、せっかく可愛テンプレートに設定できるように沢山用意していて、全くそれが反映されない形。

キャバリアを用意したのに、私がピンクの薔薇を消さない怨念かな?(笑)

母の淡いピンクの蔓薔薇怨念も、もう8年越し。そういう怨念が膨大にある。私の全てに大してが激しい異常怨念だから。

テンプレートは何の役にも立たなくなった。

変なの。

大体こういうレイアウトにする意味って何なの?何かが崩れたの?


*花*2/1
やだー。真剣に広告を外そうと、調べると月額1008円もするらしい。1008円を集めたいのかな?とか。月額1008かけて外す価値があるかどうか悩んでしまう。

そういう目線で何度か開いて視ると、段々慣れてきて広告が気にならなくなるから不思議。相当ドケチ脳なんだわ。と思います。

それでも5回ベローチェ我慢すればいいんだ。

悩む〜。

今日からもう2月。働ける日数が3日も少ない(泣)。

素敵な一日になりますように。


全く罪ない一切無関係の赤の他人で、しかも相手一家を全く知らなかったただただ善良な人間に対して、激しく一方的に片っ端膨大大量侵害をし続けて、毎日毎日張り付いて不正侵入脅●、癌脅●、毎日毎日片っ端吸い取り脅●までして、お墓に他人の大切な幸せも大切な心からの想いの著作物も全て閉じ込めたくらいのつもりになって、いい気になり、それを組織絡みで大嘘真逆の美談に仕立て上げ、お涙頂戴の関●連●会しつこい灰皿テキーラ事件アレ系のくだらない真逆大嘘つき膨れ上がった負債19億男が、年間夫婦で1億のブログ収入を得て、闘いたくもない闘いを毎日毎日強いられ続けて、自分の大切な心も大切なブログも汚してまで正義の為に闘ってる人間が突如ブログ記事内に現れた広告と、そういう人間たちに対して1008円、年間12096円(合ってる?)も払わなきゃならないなんて。

今の世の中それくらい真逆に腐れていることを人々は知るべきだと思います。

あなたたちのアレど借●の為にブログやってるんじゃないんだよ!


ほらね、不服の中に居るとモコちゃんが冷凍庫を開けるの。お上手(拍手)。凄くお上手(,拍手)。開けたら閉める技も身につけて欲しい。

テレパシーを持つ猫。可愛い♡

何の意味もないでしょう?冷凍庫は。凍った刻みオクラや刻んだ野菜しかないの。ただのアピールなの。

ベッツィだって天使のダニエルだって怒る。



この曲もめちゃめちゃ可愛いですよね。


地球が泣いてる音がする。


せっかくの
企業年金も泣いてる爆。

あと何年後かに期待しています。


俺は国宝で国から年間1億入る。お前年収いくら?と酔う度に絡んで豪語していたとあちこち書かれているけれど、こういう人間に庶民は税金を払っている。芸能人ならば膨大な税金を。俺は国宝、お前年収いくら?と訊く魂がもう既に腐れている。ならば何故他人の大切な著作物で汚い飯食ってるの?ハ●の爆笑男。

あと10年もしたら顔面陥没して直したところが崩れていく。


何で倉●がまた興奮して例の自作自演記事をあの方の検索で上に上げてるの?なんにも理解出来ない。毎日毎日また一から始まる●れた脳みそ若年ア●ツ女が興奮する。怖い爆。

あはははあはははあははは。
(≧▽≦)


メルシーボークー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡



上の直後、ブログがいきなり真っ白になって不能になりました。(((( ;°Д°))))

(≧▽≦)


これだけ言われても十年以上も理解出来ない。
人間やめた人種は●ろしくて
そういう人間たちが偉そうにのさばって他人の魂上っ面に被って最高真逆の腐れた虚言ばらまいている世の中というチンケなお話し。

違法のアレと同じ成分の●物を密造してネットで売り捌いて荒稼ぎしていた男も先日逮捕されましたよね。その男も捕まって笑っていました。

弱肉強食の芸能界を生き延びる為の芸能人義塾なんとかという広告がありましたが、アレをやらない、嘘を付かない、不正をやらない、一般人を脅かさない、一般人から一切の侵害をしない、自分だけの感性をひたすら磨く、やましさを持たない、自惚れない、自分を好きでいることは大切だけれど、それを超えた激しい異常な自己愛を捨て、観客を一番大切にする、お客様は神様思考を忘れない、そして正々堂々と胸を張りチャレンジする、それしかないよ。そのどれを破っても、必ず謝罪会見、消滅となる。事件ばっかり起こしてファンになすりつけてる秋●のとこは告訴されてお終い。みんな告訴されて謝罪会見を開きお終い、若しくは清●ア●カ連鎖現象でお終い。●の仕事するしかない。もう既に●の一連の仕事と、大量なりすまし自作自演大嘘ネットの仕事と不正しかしてない。一日中ネット張り付き虚言中毒。メジャーからどんどん離れていく。遊●のように。メジャーすら危ないから。いいともから出て宝石商となり詐欺とかやっていた人はどこに消えたの?名前すら忘れた。

勤務先のまだ若い男子が「芸能人がやかましい」とぽそっと呟いていた。


さ、勉強してノートまとめよう♫

1008円どうしようかな?

悩む〜。その分毎月寄付した方がマシ。





芸人さんが約31人ほど
騒いでおるーー!
(((( ;°Д°))))

あはははあははは
(≧▽≦)

最低でも100人+約31人
Φ(..)と、よし!っと。


千人という仙人キャラ欲しいのかな?

シャラップ!( ・д・)/--=≡(((卍


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


ナニ?((( ;°Д°))))

最高汚く星条旗とか着て
日米関係にヒビが入りませんように。と。


あはははワラ★

あはははひよざえもん ラブラブピヨ。

ヤメテ!(((( ;°Д°))))


キャラが勝手にやってるの。


2/3
あはははあはははあははは。
(≧▽≦)●ろしいバケ物が何になりきって何言ってるの?いつまでやる気?告訴すると言ってるの。あなた命が大切、感謝が大切と片っ端侵害しながら吐いたんだよ。大●つき。虚●癖。全てが●のアレの頭●った嘘とのこと。全てが計画的な延々延々やめない人●しなんだよ。何が自分らしく?全身ありとあらゆる全てなりすましバ●物が。


また全ての保全もャのアレも認めました。
●系の雑誌とのこと。お気を付あそばせ。
この短い中に、また前回の保全と同じものを含めた全文一致脅●侵害。明らかに計画的にやり、視せなければ分からないものをわざわざ得意気に視せて脅すいつもの一連のやり口。

【照らし合わせ】支度あるので後ほど。
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。


【まるで〜】【品格】【漂う】【端正】【煌(きら)き】【スタイル】【自分らしく】【どこまでも〜】【心地良く】【背筋】【兼ね備えた】【心地良さ】【シャープ】【忍ばせ】【意志】【ココロ】【ときめく】【可憐】【リボン】【柔らかく】【カラー】【端正】【上質】【仕立て】【エレガント】【昇華】【〜から。〜だから。】

続く