幸いです 神様がくれた宝物2007〜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

変顔武士


初めはね…

可愛く眠っていたんです…


う~んラブリ~
                    愛おしい
                    うっすら目開けちゃって
                    寝返りしちゃった…口元もイッツキュート
          そして…                ん?                                     超爆睡状態…


うっ…





ほんでも可愛い
メッチャ可愛い


バカチンチヒラ


今日も1日お疲れ様でした

1日の疲れを笑ってほぐして頂けたら幸いです

明日も元気で頑張れますように

いいことが沢山ありますように


素敵な夜を




原稿進行状況…

76枚 地球救出まで…後…174枚

チャ~チャチャチャチャ   チャ~チャチャチャチャ

チャラランチャラランチャラララ~ン
さらば~地球よ~

サッサトヤレ


(´ё`;)ゞポリポリ…





会話を
していたんです

三年半

ミア武士モコと
そして自分自身と

毎日三匹の様子を眺めては携帯を構え写真を撮り記事を書く

三匹の心の奥に
耳を澄ませ

どんな気持ちで
いるだろうと考え

言葉を綴る

時には脚色も交え


そうしているうちに
喋れない筈の猫達が実に色々な表情で雄弁に語り始める

猫達の本心は
本当には分からない

でも本当に声が聞こえてくるように感じました

こんな風にブログを綴っていなければ
恐らく感じ得なかった沢山のことに気付くことができた気がしています

そして三匹に対する想いもより一層強いものになった気がします

ブログ終了が決まってから急に三匹が無口になったような気がしていましたが

気のせいでした

今も変わらずに三匹がうるさいくらい話しかけてくれていることを感じています

そんな豐かな気持ちになれたこのブログに
感謝をして

そして優しい気持ちを教えて下さったみなさんに感謝をして

ここを毎日訪れて下さったみなさんに感謝をして

こちらのブログを本日をもちまして終了させて頂ければと思います

長い間本当にありがとうございました


いつもミアさんに
べったりな武士
やがてモコも巻き込んで

みなさんの心に感じた言葉で三匹の声を綴って頂き
こんな猫がいたなあと心の片隅にでも覚えておいて頂けましたら幸いです










(au one blogサービス終了に伴い、livedoorブログヘ全て移行。後2012年まで)




(2012年より旧ブログを悪質過ぎる被害により止むなく休止。これはその後の定期的な更新記事です)


暫くの間



あまりに明らかに悪質異常な歌手遊●未●から

五年以上~七年以上もの間、その間の全作品全歌詞は勿論、毎回毎回片っ端膨大大量侵害日付詐称HP、全取材、イベント、他多目的、twitter、twitter大量なりすましアカウントなど、毎日毎日休むことなく延々延々片っ端膨大大量侵害、大量アクセス、一日中張り付き脅迫アクセス、悪質不正侵入脅迫、また私のtwitter片っ端表現侵害、写真侵害があまりに酷い為


刑事告訴、民事告訴を終えるまでの間、一時期、記事を非公開にしようと思います。


また全て解決しました時には、どうぞ宜しくお願い致します。


大切な証拠である為に、blogは全て保存し、これまでのように大切な三匹との日常、三匹の成長記録として、今後またいつか復活できたらいいなと思っています。

どうぞこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

引き続き、アクセスの全ては遊佐未森の侵害目的、脅迫目的のアクセスとして、保全提出しますので、心ある皆さまにおかれましては、今暫く一切のアクセスをご遠慮下さいますよう宜しくお願い致します。

気付いてから三年以上、毎日保全し続けてきた膨大大量の事実の証拠と遊●未●とのあらゆる一致、悪質異常な経緯より。



旧ブログから引き続き、こちらでのご挨拶。
温かく見守って頂けたら幸いです。
以下40記事。



*花*「温かく見守って頂けたら幸いです」旧ブログから大量にある心から大切な想いのご挨拶です。今のブログでも気持ちや環境を切り替え整える度に描いてきた大切な言葉。また倉●がそれをわざわざアピールする怨念記事をアップしていたので。確か相手の方の方がこれを言っていて、倉●側じゃなかった。私は相手の方に対し、またいつものことと思っていました。今日視たら彼女の方が言ったことになって逆さまになっていました。勘違いじゃないと想います。

関係ないけど、大切なご挨拶まで使ってこんなアピールするとか人間が汚過ぎて汚過ぎて本当に心底嫌になります。反吐。遊●も相当汚いけど遊●より悪い。最高の最悪。

こちらが真似てると思われたら最高に嫌ですし、今後の表現の自由と心からのご挨拶の自由、名誉、人権、著作権、人権確保の為。


保全提出以外興味も関心もありませんから。


延々結婚もしないで異常怨念脅●の為に交際してる。

この●ろしいことを、遊●以上のやり口で十年以上もやり続けて、アレも全ての保全も認めている倉●の、交際に関する自作自演記事が全て本当ならば、あの方は今も倉●宅と行き来して、アレやってアレやりまくって頭●って罪一切ない一般人に対して、極めて一方的に共謀して片っ端膨大大量侵害と異常怨念脅●をやり続けているカタチになります。

繰り返します。
私と何の関係でしょうか?

最近の保全。こちらの続き。






あひるこちらからの続きです。







一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】
一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。

完了全て終わりにしたい。