光とモコちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

朝食後の甘えっちょモコちゃん。


とても眩しい朝でしゅ。
めちゃめちゃ眩しい朝でしゅ。

(甘えっちょモード時のお顔。
少しぶしゃきゃわになります。)





眩しいね。









夏には陰る陽射しが
秋冬は部屋の奥まで伸びる。

今は早い出勤なので
仕事のある日はわからない。

休日に晴れというのも
少なかったので

久し振りにこんなに
眩しい素敵な朝です。

昨日のお休みで疲労回復。
ぐっすりと眠れて
今日は心身も快調。

心地よく
清々しい朝です。


脳が創作脳に変わるまで。
ぼちぼちとまた少しお勉強。


          バラ

おはようございます。

太陽の光を
後頭部首筋によく当てると
精神的に良い物質が出るそう。


昔雑学王の父が
言っていました。

どうぞ
今日も素敵な一日になりますように。



HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

勤務先で年明け初めてお会いする方に
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
と深々ご挨拶するの少し恥ずかしいですよね。
慣れ親しんだ方には余計照れます。
大体お互いに照れてますよね。

9日までお休みのお店も多いので
まだまだこれからもそれが続いて。

でも日本のそういう節目節目の
行事への丁寧さは凄く素敵だなと思います。
若い世代へもきちんと受け継がれて。
そういうのいいですよね。


ミーちゃんをくるんであげたら。




速攻
はい!終了れす!チーン!


がしかしと
ミアさんを掘り出していました。

今年も出逢ってから今日まで
ふたりは10年越しのらぶです。

もうすぐ11年。

私がミアさんと出逢ってから
もうすぐ16年。

ぶぶちゃん11年。
モコちゃん10年。

まだまだ大切に
毎日沢山幸せでいて欲しい。