椅子 2012旧ブログ別館しあわせの絵本 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

しあわせの絵本

椅子



椅子が好きです

特に木製の優しい表情をした椅子が好きです

人の温もり

家庭の素朴で温かなな日常が垣間見れるような

優しい木製椅子が大好きです

07551696.jpg

28b6916b.jpg

0a1c777d.jpg






















お菓子を焼いたり


キルトや編み物をしたり

空を見上げたり


そんなありきたりで平凡な日常が好きなのと同じように













時には愛を育んだり

ff76896f.jpg
















*花*

旧ブログや旧ブログ別館は、全てガラケーの携帯で記事を投稿している為、スマホでは改行改行全て壊れていて、綺麗に整えてアップしてあるのに写真がみんなくっついてしまったり、文字が画像の横になったり、画像にくっついていたり、配列が壊れて綺麗に出ない。

スマホからは編集で直せないんですよね。

お見苦しいですが。


九年以上片っ端膨大大量侵害の倉●が

延々延々しつこく侵害しているので。


私のネット上の全ては

心を込めて大切に描き続けてきた思想や感情、心を表現したれっきとした著作物に該当しています。

一切全ての侵害を法的に禁止していますので法的禁止事項を厳守の上、悪質な嫌がらせ脅●を含めて、二度と一切全てやめて下さい。

著作権侵害は、たったひとつでも犯罪です。

お手数ですが、一切の誤解をされた句ありませんので全ての保全記事を必ずご確認下さい。