なーむーにゃピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




終わったにゃピヨにゃか?


多分。


あなたのために
祈りの時間にゃピヨ。

なーむー。


なーむー。


チーン♫



あ、ありがとう。


父へ母ヘ兄たちへマミちヘ。


心から感謝します。


なーむー。


お寺さんは
浄土真宗です。


二十六歳まで知りませんでした。

覚えておいても
いいんじゃないか?

と、父が教えてくれました。

親鸞の広めた
どこでも何をしていても
ふと祈れる優しい宗派
とのこと。


ありがとうございました。



     バラ

今日も一日お疲れ様でした。

午後から降り始め。

まだ本格的ではありませんが
台風の影響かな。

寒くもなく。
寧ろ温かい。

気圧の関係かな。
なんかキュッとする感じ。

圧縮されるような。

台風の季節も
ズレている感じがします。

必ずしも
季節は暦通りではなく。

暦がきっちり正確な訳でもなく。

少しずつズレていて
今日はまだ、
本当は9月の域かも知れないし。

温暖化と季節と暦の
ズレはいつも感じます。

どうぞゆっくり
休まれて下さい。

明日また素敵な一日に
なりますように。


Happy!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

明日はお休み小弥汰