怪しいモコちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


おかしゃんの
原稿ビリビリ破りが
したいでしゅのに

ずーっと見張っていて
ちーっとも
やらせてくれないんでしゅよね。



なんか、丁度いいにおい。


なんかあムカちゅく〜。



さっき目を離したスキに
やられたので。

今三匹がよく眠っている間に
キッチンでご飯を食べていたら
モコちゃんがちらちらと
こちらを眺めていて。

次の瞬間いきなり起きて
非常に怪しい動きをしていたので。

ご飯を中断して
宥め宥め監視中です。

食事中など手が離せない時に
目を盗むんですよね。

頭良過ぎて
感心するばかりです。

人間の子供と一緒。

猫も犬も。

可愛いしかありません。


       バラ

今日も一日お疲れさまでした。

11月ラスト。
明日からもう12月。

あっという間ですね。

冬になった筈なのに
とてもあったかいです。

まだまだこれからでしょうが。

どうぞゆっくりされて
ラストまで素敵な一日で
ありますように♡

そしてハッピーな
クリスマスシーズンを。

まだお若いと
先が長いので、時の流れも
緩やかに感じられるかも知れません。

でも年齢を重ねる度に
年々「あっという間」というのが
スピードアップされていく感じします。

正直な感想。

勿体無い勿体無い勿体無い。
となる訳です(笑)。

どうぞ一日一日大切に精一杯
たまにはのんびりと
素敵な人生でありますように。



HAPPY!ワラ★*花*ハート

春風

好

たまには真剣勝負!
何とかなる。人事を尽くして天命を待つ。
とあまりにお気楽が永遠に続いたら
伸び切ったゴムみたいな結末しかない。
そんな気がするこの頃。

何でも精一杯とは言ったものの
精一杯のレベルが人と多分違うんだわ。
必死に真剣に頑張っている人は
山ほどいるということ。

痛手は人に気付きを与え賜う。