お利口にゃピヨ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



んんんんんん〜♫



脚ピキーン伸び捻り!にゃピヨ。


脚ピキーン伸び究極捻り!にゃピヨ。



お見事です!


毎日お利口。

何をしていても素晴らしい。

人の手と愛情によって猫は育ち。

また、それ以上に人は猫から
多くを教えられ、その優しさと
賢明さとしなやかさを学ぶ。

人猫友愛的究極相乗効果。

グッ!

アキューキャッグルーミン。




      薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

襟巻グルグル巻きの季節。

襟巻だけで全然温かさが違います。

襟足を温めるのは
凄く有効な気がします。

毎年言ってますが。

見た目より温かさを。

出来たら綺麗な色が
楽しいかも知れません。

どうぞ温かな首周りのお洒落を。

明日また素敵な一日に
なりますように。 

楽しい週末を。

おやすみなさい☆


HAPPY!ワラ★*花*ハート

春風

好

15年もの。汚い色。これは何色?


今度綺麗なのを買います。