テスト中 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

コピーで画像が入るかどうか再度テスト中。
前になうからコピーして画像が入ったので。理屈からいくと入る筈で。 
量が多いと駄目なのかなと。テスト中。

何百回何千回も毎日毎日言い続けてきました。二度と一切やめて下さい。2/29 18:46

入りましたが、表には出ない。
ダウンロードしたなうから画像共有にすると



多分表に出る。
やはりダウンロードから。
だけど保全に関してコピーからアップしたら、記事には載るけれど画像一覧には出ないということ。
それをやるのも大変。
保存したアプリが心配で。たまに消えるから。
心配性汗