永遠より遙か② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


今現在彼女はまだアップしない。

なんか、また
私が動くのを待って、様子視てるみたいな雰囲気が物凄く気持ち悪い。

本当に毎日気持ち悪い。

今日アップなかったら
アレが切れたんでしょう。


私は今日はお休みです。

なうは終了してしまいましたが
全てダウンロードできて良かった。

ダウンロードだけじゃなく
全てコピーして保全しました。


重要な不正侵入の証拠だらけなので
いつかまた何処かへ。





今朝のぶぶちゃん。
ちょっとお鼻にゴミが。

珈琲を淹れる傍らで
甘えっちょ。

眩しくて

可愛い。




今日は一日にゃんずと眠り

痛くて食事もままならなかった場所の
痛みが大分和らぎ。

あんなに痛くて
耐え難かったのに
人間の治癒力って凄いなって

改めて思ったり。

思い切って
食べたくて仕方なかった
ガリガリのチーズトーストを
勇気を出して食べてみたら

平気だった。

食道炎か何か
神経痛と関係あるのかないのか
もう何日も激しく痛かったんです。

食べ物がつかえて
通る所に激痛が走る。

ゲップが頻繁に出て
ゲップの度に死にそうに痛い。

それがほとんど
今治まっています。

何日も激しく辛かったので
今日は凄く嬉しい。

色々食べられるし
色々飲める。

冷たいものや熱いものや
刺激のあるものは
痛くて痛くて飲めなかった。

ラスト●シピのくじで
当たった爽健美麦茶だけ飲めた。

くじも引きたくなかったし
当たった麦茶も飲みたくなかったけれど。

秋●がうざくて
気持ち悪くて。

●ろしい男です。

だけど爽健美麦茶には
感謝します。

それだけ常温ならば
すーっと飲めました。


ストレスが、
何をおいても一番良くない。

風邪は万病の元と言いますが
それ以上にストレスは
免疫細胞を破壊し癌だって引き起こします。

余分な
ストレスは溜めないよう

どうぞ一日の終わりには
最高のリラクゼーションを。

最高のです。

最高のリラクゼーションを。


    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

姿勢も色々な所に影響を及ぼします。
保全などもう何年も毎日毎日
やり続けて。

ペタリと三角座りで
気付くと
無意識に異様な前屈みで
保全してるんですね。

内臓や至る所を
毎日毎日激しく
圧迫したり歪めたり
してきたと思います。

どうぞなるべく
姿勢よく
常に背筋を伸ばされる習慣を。

どうぞ今日もラストまで
Happyな一日で
ありますように。

優しい夜を☆



Happyニコちゃんクローバーハート

春風

好
良かった〜キラキラ


心身がやはり一番大切。
でなければ遥かまで
辿り着けないから。 

やむを得ず
例え病に伏されていても
心には明るい希望を。

遥か未来ヘ
大切な
何かを残せるように。

私もまた。