通達保全+倉● | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






この記事は10/21 15:02分に投稿し、コピーした文字のサイズが不適合で送れず、同10/21 19:02分に再度文字サイズを整えて作り直しました。

《テ●ビ局ヘの通達》

直接責任者の方とお話しさせて頂きたかったのですが、電話がなかなか通じなかった為、取り急ぎメッセージにて通達。

後日改めて直接お電話させて頂きます。



《誤字脱字間違い修正》

番組タイトル
メッセージタイトル 
著作権侵害
メッセージ内容

もう十年以上、多数芸●人に、明らか明白な知的財産片っ端膨大大量侵害、著作権片っ端膨大大量侵害をされ続けていて、テレビ関係者の方やCM関係の方でも、その件について、よくご存知の方もおられると思います。いくら著作権法を説明しても、いくら法的に禁止し続けても、延々延々毎日やめずに、莫大な損害と大被害を被り続けていて、大迷惑しています。遊●未●という歌手から始まり(2011年に初めて気付き)、今現在では、著名な方が多数、全く同じやり口、全く同じ症状で、毎日毎日延々延々いくら照らし合わせで証明し続けても、明らかに視ていながら延々延々やめません。
最近では、宇●●●●●、倉●カ●、先日●くなられた小●●央、市●●●蔵、今毎日毎日延々延々しつこくて大迷惑しているのが姉の小●●耶、J●J●は、他局ですが、ドラマ「もう●●君●●●●●●」のドラマ内容と、主題曲ただいま全てから始まり(気付き)、今現在も多数曲に膨大大量侵害。他全く同じやり口の芸能人大量。
被害妄想でも何でもない。明らか明白な事実の証拠を基にご報告しています。そして、昨日ポスターを初めて視て、以前から片っ端侵害をしていたA●●の新曲を調べてみたら、殆ど全歌詞に渡り、私の個人的ブログの大切な想いたちと、完全に全てが殆ど一致。「My life」という言葉含む全てが殆ど一致。ありきたりだからと思っているか知りませんが、法的禁止事項に、例えありきたりでも、明らかに大量の一致が続けば、脅●侵害とすると、明記してあります。
明らかに大量の一連が最高の悪意で一方的にやり続けてやめない。テ●ビ関係者の方で、そのことについて詳しくご存知の方が必ずおられる筈。テ●ビ自体、あらゆる媒介自体が、一連と全く同じやり口なので。暴●●に関係してるんでしょうか?
昨日付けで、告訴提出用の保全をしました。ご確認頂き、即刻主題曲を取りやめて下さい。やめない場合はテ●ビ局含めて、民事刑事で告訴し、損害賠償請求、不当利得全返還要求、名誉回復の為の全国民ヘの謝罪要求を出し、悪質過ぎる為、刑事で警察に委ねます。宜しくお願い致します。


氏名:
☓☓☓☓
webネーム:
良いテレビにして下さ
メールアドレス:
☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓☓
性別:
女性
年齢:
☓☓〜☓☓
職業:
☓☓☓☓☓ 


あひる他。

倉●、また吸い取り。延々延々ある意味ある意味ある意味ある意味ある意味ある意味ある意味ある意味ある意味。

2009年以前からの全仕事片っ端膨大大量侵害の経緯より。


この子たちがいるから頑張れる。同じ意味。
記事が次頁に移動してから盗るのは遊●のやり口と全く同じ。毎日毎日延々侵害し続けて、怒りを煽り続け保全記事を書かせ、記事やツイートを保全記事で埋め尽くし、下がった所から片っ端盗る。

癌ブログ姉がその役をやって、必死で記録に埋もれさせようとしているいつもの連携。


この子たちがいるから頑張れる。

ある意味。
以下21記事。

雪。故郷が雪国なので。
以下96記事。


動物を使い、茶色の猫の名前に雪と名付けて、かねてからの「故郷」脅●「雪」脅●をやり続けるのは癌ブログ一家と全く同じ。雪脅●はJ●J●と同じ。倉●はミュージカルで私の故郷、実家近くまで行ってる。

繰り返しになりますが、癌ブログ妹の死去の月日時間が私の故愛犬の月命日記事と全く同じとか、毎日毎日延々延々片っ端膨大大量侵害、毎日毎日延々延々膨大大量一致しながら、死去の月日時間が私の大切な故愛犬の月命日記事と偶然全く同じなど有り得ないこと。

毎月毎月月命日脅●を延々やり続ける目的の為だけに虚偽の報告をしたしか有り得ない。

そして、自分たちの飼い犬に、私の大切な友達の猫(我が家のモコと姉弟の血縁)の名前と全く同じ「夢」と名付け、二匹めには、大切なチャリティーベアと同じ「ラブ」と名付けた。延々延々毎日毎日生き物の名前で嫌がらせ脅●をする為に。

自分の子供まで延々延々毎日毎日嫌がらせ脅●に利用し続けてきた癌ブログ一家。

罪ない生き物まで利用して、自分の怨念晴らすとか人として信じられない。

倉●の前猫は突然亡くなり、犬は行方知れず。
今猫は毎回毎回片っ端吸い取り脅●利用。

犬猫引掻き傷だらけ、大火傷手錠、ャ鏡写真脅●をした遊佐と全く同じ魂。脅●して心身脅かす為に焼●●して火傷したと写真を撮ってわざわざアップして見せたんだよ。毎日毎日延々延々自分たちの激しく一方的な怨念晴らすしか脳みそにない証し。そして毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々片っ端奪いながら破壊しながら大嘘偽善者面。

最高の最低。

全く同じ。一切罪ない一切無関係の赤の他人に対して、何故片っ端膨大大量侵害しながらそのようなことを毎日毎日延々やり続けてやめないか、気が知れない。普通の人間には絶対有り得ないこと。


↓↓↓↓↓↓↓↓


だからぽっかりジジイに言ってくれません?結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したい結婚したいって。指輪。婚約したんじゃなかったの?

何で私があなたに片っ端膨大大量侵害され続けて、延々延々最高に卑劣な嫌がらせ脅●をされ続けなければならないの?

明らかなぽっかりジジイ関係。

私一切関係ないでしょう?あなたのこと保全以外、一切興味も関心もありません。

遊●、2014年頃。毎日毎日延々延々片っ端膨大大量脅●侵害と、休止中の旧ブログヘ、明らかな一連の悪質機種であると立証済みの機種で、毎日毎日延々延々一日も休まない、一日中張り付いた膨大大量脅●アクセスの最中。明らかに本人たちと特徴が一致する片っ端侵害用の大量犬猫なりすましアカウントを指摘した直後のこと。最初視て身の毛がよだち、色々考えて激しく具合悪くなりました。


繰り返します。警察と弁護士と告訴以外、一連の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般個人です。 

明記してきた通りに、全ての事実を認めた証しと、告訴進行妨害脅●として、全て提出します。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。