秋を知らせる猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



暑さも和らいだ
心地よい部屋で

ひとりマイペースで
本にすりすりしたり。



寛いだり。


はい、終了れす!チーン!
そんならぶしてみたり。



昨夜は早々に張り付きらぶ。



心があったかいれす。


おかしゃんの側が好きハート②



愛のちっぽータッチ!



愛の、愛のちっぽーーーーターーーーッチ!タッチ!



あったかい。

とてもあったかい。

お腹が冷えなくていい。

優しい秋の温もり。


一日一日秋の気配。

暑さももうじき終了となります。



    バラ

お疲れさまです。

のんびりまったり。

にゃんずと平和な一日。

何よりそれが一番。

心があったかい。


どうぞ今日もラストまで
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

また眠ってしまう。