”第3話 かけ流し現る”超絶可愛い 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




可愛い子発見!

は、初めまして。

突然のリブログすみません。

あんまり可愛くて。

あんまり可愛くて。 

超絶可愛くて。

激しく、も、萌えました!


飲めない飲めない飲めない飲めない飲めない飲めないの。



最高ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ、、、


21:58

そして

第568話の「シャワー」のお顔に
悩殺されました。

てろんてろんを体感して。

春風しみました。

。(´д`lll) 、、、



虚脱。。。




コトバンクさんより引用。

虚脱
きょだつ
collapse

急激な血液循環障害によって血液が減り,極度力状態に陥ることをいう。脈は小さく速く,冷汗が出て不安感を覚え,血圧および体温は下降し,呼吸は浅く促迫し,皮膚は蒼白で,チアノーゼや意識障害が起る。輸液輸血強心剤中枢興奮剤などが奏功すれば救命できる。

救命を。。。