再・目線2011/06/03 09:42神様がくれた宝物 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



神様がくれた宝物 

目線






真っ直ぐな真剣目線







写真はいやいやちょっとビビり目線

e86aa691.jpg





三匹揃って同じ目線

c05e2635.jpg





これからも三匹仲良く力を合わせて


幸せのヒカリ差す方を見つめてね





今日も素敵な一日になりますように





  2011.6.3撮影
   ミアサン9歳1ヶ月
   ブシ4歳0ヶ月
   モコ3歳1ヶ月



素敵な一日になりますように。
というご挨拶は

旧ブログ「神様がくれた宝物」を2007年に始めてずっと大切にしてきました。 
その後Twitterでは毎日欠かさず。

今ブログも。

もうそれを言わないと
気持ちが悪く
一日が始まらないようなくらい。

これは、1999年にテディベアを作り始めて、2004年Happy Teddyというブランドを立ち上げて、本格的に作家活動を始めた頃から、

沢山の方々に愛して頂き、作ったクマが手元を離れる時、一体一体に心を込めてタグを付けました。

そのタグに

素敵なことが沢山ありますように。
Happy。

と手書きで添え続けてきたことが
基になっています。


今癌ブログ夫が、癌ブログ旅立ち後、癌ブログの後を継ぐように毎日毎日しつこい脅●侵害を繰り返し続けてていますが、

その大切さなご挨拶まで、我が物のように、大嘘の心で書いている。

その気持ちが本当だと言うならば、
何故罪ない無関係の人間から毎日毎日片っ端奪い、腸煮えくり返るほどの悪質な嫌がらせ脅迫侵害をできますか?

出来る筈がない。

だから毎日毎日詐欺偽善に使っているということ。

気になって遡って調べたら、癌ブログと同じく、始まりの2013年まで遡って、このご挨拶含めて、写真やその他、大幅に加筆修正し、詐称侵害していました。

これは、最高に悪質なャのアレ末期の遊●と外●と完全に同じ。

遊●の犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅迫の写真を視れば、明らか明白にャのアレで頭が完全に●った末期の異●者であることは誰が視ても判る筈。


しかも十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事が完全片っ端膨大大量侵害。

一連と全く同じ悪質な異●犯●者です。

罪ない一切無関係の人間を毎日脅かしながら、二度と一切全てやめて下さい。

法的禁止事項厳守の上、一連皆二度と一切全てやめて下さい。

大嘘の悪質な魂で罪ない人間を脅かしながら、素敵な一日になりますようにとか、二度と一切やめて下さい。

2013年の癌ブログ夫の朝の記事でひとつ詐称し忘れていた記事があったので写真保全しました。

みんな付け加えて直してあったのにひとつ元々のまま抜けていた。慌ててやったんでしょう。


大切に写し続けてきた、母の記憶のマーガレットの中の一枚。2014年。

癌ブログ夫が同じようなマーガレットをこれと全く同じに写して、2013年に遡ってアップしていた写真もあったので、それも写真保全しました。その写真と一緒に2012年Facebookにもあるピンクのマーガレットと、こちらに大切にアップした、ピンクと白のマリーゴールドがありました。嫌がらせ吸い取りの矢●真●が例外なく速攻吸い取ったもの。それも含めて矢●の侵●や嫌がらせ吸い取りも大量に保全済み。


何故なら私は一切他人から奪わないし、自分の感覚や感性、一番に個性を大切にお申込みことが信念ですし、自分の大切な記憶の過去記事には一切手を加えないまっさらなままにしておくからです。

誤字脱字さえ、修正し忘れたり、き付かずにいてそのままのものも中にはあります。

自分の記憶を汚く捻じ曲げてまで、罪ない赤の他人から片っ端奪い続けてきた挙句に、過去まで遡って大幅に詐称侵害し、企て陥れるとか。

癌ブログは2011年まで遡り大幅加筆詐称侵害。

一連の集団は勿論、一家で打ち合わせて計画した悪●異●な罪、ャのアレ系を認めろ続けてきたの共謀罪適用(7/11より)。



大嘘つきということで、本当に癌ブログが癌で死去したかはより疑問大。

そう思う根拠、最近の記録に記録済み。