再「灯火」2012.08.09 他「僕の声が届くまで」について2007/06/04 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)









旧blog「神様がくれた宝物」別館「しあわせの絵本」より。


原文、写真そのまま。


◆タイトル
「灯火」

◆公開設定
2012-08-09 01:34:49


◆本文 


私の小さな小さな 灯火 


決して派手な光ではないかも知れないけれど 


優しく揺れる 私の可愛い 微かな しかし 確かな灯り 

ファイル0018.jpg


儚いけど強い 


生きることを決して疑わないこの子らのように 


ただ生きることに 


ただ慈しむことに 


少し懸命になってみようかな なんて思ってみたり 


微かに揺れる灯火でも 


大切にずっと守り続けることで 


いつか大きな灯りになるかも知れないから 



HAPPY





旧blog「神様がくれた宝物」別館「灯火」


◆公開設定
2012-08-09 01:34:49より。



春風 



11:52














神様がくれた宝物

「僕の声が届くまで」について




こちらに2007年アップした
2000年初頭の応募小説
最終選考


「僕の声が届くまで」(通ボクコエ)


については
悪質な片っ端膨大大量侵害の
被害が長年続き

やむを得ず
削除しました。

お読み頂き
応援して下さった
沢山の方々へは

心より本当にありがとうございました。

まだまだ微力な作品ではありますが
大好きな作品のひとつでした
また機会がありましたら

どこかで
お目に止めて頂けましたら
幸いです。

これからも
諦めず

心を込めて
様々な作品に真摯に
取り組んでいけたらと
思っております。

またご紹介出来る機会があったら
嬉しいです。

今後とも
どうぞ温かく
見守って頂けたら 
幸いです。

どうぞ宜しく
お願い申し上げます。