【8/1再・追記】◆8/1君名◆癌ブログ姉他【完結・終了】追記7/30君名731追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


2014



いくつかまた照らし合わせの記事を追記しています。

そして今後は、他で記録保全し、これまでの全てと併せて全て法的対処ヘ提出します。一連皆。匿名捜査へもまた追々。


あひる前回の記録。
必ず全てのリンクを開いてご確認下さいませ。
そして一切の誤解をされたくありませんので、お手数ですが、全ての記録を必ずご確認下さい。
通常の記事の妨げになる為、2010年2011年に移行した記録も多数あり。

以前の携帯のリンクは携帯を変えてから駄目になっていますが、内容から辿って頂けるものもあります。内容は事実の照らし合わせの証拠に基づき、怒りを煽られたものを除き、事実しか描いていません。また記録の全てを本人たちが認め続けている為、私に対する名誉毀損はその効力を失効中です。




この中の①〜21番まで、全く同じやり口で延々延々エンドレスで繰り返し続けて、いくら言っても理解せずに、笑いながら勝ち誇ったようにやり続けてやめない一連。妹の癌ブログも全く同じ、初めから全て、死去の2日前まで計画的にやり続けていた。他本当に癌であったか疑問は多数あります。実際に末期癌の家族や友を看てきたので。全てに於いて全く違う。治療後の発毛が有り得ない速さと量だったことも含め、何か他の病を●装しているようにしか見えなかった。

あひるテーマ別










■■■■■■■■■■■■■■■
キモスこれ↓マリオ👉OUT◆一例。君名。
■■■■■■■■■■■■■■■

ありきたりではない僅か1秒の瞬間でしか撮れない画像の完全一致

Twitter @Usaginoshippo23、 @Usaginoshippo07にて2014年1月頃から描き続けてきた「覚えたばかりの君の名を」「忘れないように。心に何度も繰り返し呼ぶ」「君の名は。ハナカンザシハナカンザシハナカンザシ」

以前記録にも書きましたが、「君の名は」という私も知らない古い有名なドラマがあります。

私は文章上、文の流れと花を呼ぶ為に必要なやむを得ない文章としての流れの表現。

しかし、映画は明らかにタイトルとして使用しているよね。その有名なドラマの作者との関係性は私は知りませんが、ご年配の方で古いドラマのファンの方々が、勘違いして観に行かれた可能性もありますよね。

それを事前に目論んでタイトルにした可能性もあるかも知れない。

私にはそういうことは出来ない。

違法でもなんでも平気でやる人間たちだからできたかも知れない。

何れにしても、私個人のTwitterを視て無断で写真表現である著作物を使用し、同じそのTwitterには、繰り返し繰り返し「覚えたばかりの君の名を。忘れないように何度も心に呼ぶ。君の名はハナカンザシ。君の名はハナカンザシ」と表現を度々アップしているという事実。

7/30
本日Yahooニュースで画像を見かけたので、本日初めて、君名大量画像を確認しました。恐るべし一連。

Twitterで毎日沢山撮り続けてきた空の写真や雲、大好きで撮り続けた青空と積乱雲は勿論、淡いブルーとピンクの独特のグラデーション(これはお馴染み延々続いた脱毛系も、バレエのみっともない白鳥擬きと一緒に、ブルーとピンクのグラデーション脅●)、他様々な空の独特の色や構図、虹の掛かったピンクのもくもくとした積乱雲、夕陽や風景、雪が氷になって固まった写真の宇宙のように加工した画像、古い郵便ポストもそう?2011年Facebookにアップした独特の構図の東京都庁など、これは藤●さんが、故郷含む他人の縁の地全て巡りで訪れました、明らかにありきたりじゃない大量の一致がありました。

まるで遊●&外●の外●片っ端侵●プロデューサーの制作協力みたいな偽●作品。

もしかして、2014年の激しい雷雨の日にアップした木々の、雷神の降りる音と光の時差の隙間から、真空の違う時空ヘ一瞬吸い込まれた話しも入ってますか?雷神は、解散が騒がれた事務所Jの誰かがやってくるました。パフォーマンスも吸い取りながら。

そこに居たけれど、一瞬居なかった話し。

上記した絶対有り得ない写真の一致と、ハナカンザシ記事の「君の名は…」含めて、一連と全く同じやり口で、明らかに意図して計画的に侵●していると確信しました。

アメリカでも上映するそうで、大々的に宣伝。そういう世界まで及ぶ膨大な不特定多数へ公開して他人の表現である著作物を勝手に無断でバラ撒き続け、汚いお金儲けをし続けてやめず、個人の表現の自由と、知的財産権を大人数で片っ端から虱潰しに略奪し、特定の個人が一切何も出来なくなるように企てるやり口が、一連と全く同じこと。

芸能の世界では、いくらでも宣伝費をかければ、どうということもなくても、有名に仕立て上げられる世界。有名に仕立て上げて、世界を股にかけ、個人の表現を尽く奪って破壊する、また、一連皆そうですが、その悪質な事実をわざわざ全て目に止まるように見せつけて、大切な精神を脅かし続けて追い詰めるやり口。

実際Yahooニュースのトップページの君名を見付けなければ、くだらなくて内容検索などしないので、先に上記した侵●しか知らなかった。君名自体、いつも利用するローカルな電車のいつも乗る車両の中吊り広告。丁度その頃、中吊り広告で●ろしい完全な一致侵●が毎日毎日延々延々続いていた最中。ほんの一瞬でしか撮れない私と全く同じ写真の絵、しかも君の名はハナカンザシ。朝から血の気が引きました。

最高に悪●な犯●。大袈裟で無く、本当に悪●異●な集団であるという冷静な事実。

こちらが一般個人であることをいいことに、見下しながらいくら禁止しても、素晴らしい自分たちに仕立て上げられた人間たちが、遊●と全く同じアレの症状で、無理矢理強行して、偉そうに歓喜してやめないやり口が、皆全て一連と全く同じである事実。

全て保全して提出し民事刑事で法的対処します。それと同時に匿名通報フォームからいち早く捜査されるまで事実を送り続けます。捜査の邪魔になるかも知れませんね。みんなこれを読んだら売買控えるかも知れませんし。

現行●が一番有効でしょうから。

相模原事件を教訓とされ、罪ない一般市民の安全が完全に守られる社会でありますように。



世界の●さらし。

あひる8/1君名、癌ブログ夫追記

宇●●、遊●、他大量芸●人、大量なりすまし、他大量の一連が片っ端から入れ替わり立ち代わり、たらい回しに切り刻まれ汚く、無断で片っ端使用され続けてきた膨大な記事たちの中の大切な記事。


旧ブログや過去からずっと変わらずに同じ気持ち。

直●賞作家まんま吸い取りテレビ化放映。タイトルも同じ、一連と同じく片仮名にに変えただけ。

感情、ストレート
この中の写真も次々吸い取り、花をアップすれば花、猫をアップすれば、友達の猫の名前吸い取りの犬、お昼寝、夕陽、他空をアップすれば空、言葉、想い、無視すれば、わざわざ君名片っ端侵害見せつけ脅●、そして歓喜して快感に浸るマス●ー●ーションキチ●イ集団。


視たくも知りたくもない内容をわざわざ知らせて脅し続けてきた一連のやり口。
他、入れ替わる

他ずっと表現し続けてきた空や宇宙、この地球や創世記など。

未だに毎日毎日毎日片っ端吸い取り脅●癌ブログ姉と、癌ブログ夫。記事比較して頂毎ければ誰でも判ります。

全ての記録もャのアレも毎日毎日認め続けて、いつまでやってんの?最高に気持ち●いハ●ジ●イ。

このようにわざわざ知らせて脅し続けて歓喜し、快感する完全なる相模原事件の●麻入墨男と同じ。

キチ●イ。

他、住職、

上記だけでも完全に告訴可能なのに、中身まで一致。一連みな含めて、テレビ、映画、小説、出版社、広告、CM、週刊誌、ネットも含め、完全に君名告訴しますが、どうやって、世の中に、国に、国民に、大嘘詐欺、虚偽、偽造、模倣の責任取るつもり?アメリカまで通報しましょうか?

民事刑事法的対処。

君名→宇●●3曲、N●K→癌ブログ、癌ブログ夫姉→秋●大量→不登校児小学生芭●→遊●と外●→倉●→世界中から猫がー→ツナグ→ナオト→&P→普段P'→小●毬→大●摩●→他大量各ミュージシャン、他大量。他「で、何がしたいの?」記録からまんま、「下手くそ食パン本」まんま、各偉そうな自己啓発本、アメリカカリフォルニア系蝶々インチキ侵●医学博士、大量まんま侵●出版物。全て膨大大量一致保全済み。→Ki●Ki 歌詞、曲タイトル複数完全一致。おぞましい演歌歌手故郷白鳥脅●バ●●。

他にも全く同じ仲間は大量。福●、D&K、原●美●子に至っては著作権侵●犯●声明までやってる。名もなき人は私がやってあげるね。そして「世界中に猫がいなくなったら」タイトルまんま映画他、取材他、浅●ゆ●子、矢●真●、熊●、ロー●、ガ●トも微妙にそうかな?●原●と●←この人挙げたら、また一年以上前の真逆なすり付けツイートいきなり登場していて、自分が異常怨念のくせに真逆に妬まれていることにしてなすりつけたくてなすりつけたくてたまらない異●者倉●しかない。くだらない。いくら言っても理解しないアレ。馬鹿みたい。本題からズレんだよ。嘘つくなよ。ならば二度と一切全てやめろ。頭悪いク●。私と何の関係?一切お前と関係ないんだよ。お前の存在すら名前すら知らない2009年以前からやってた理由説明すれ。ばー●。他大量。



参考引用、提出時照らし合わせ用保全。

辻褄が合わないとアメリカから言われていましたが。一連皆、上っ面だけ盗んで、大嘘真逆の魂でやりまくってますから、皆内容以前辻褄が合っていません。アレの症状ですから。借●が増えるだけだよ。ャの借●抱えてやってるんでしょう。一連皆同じやり口で、海老とどっこいどっこいかな?ヤラセの一環。アニメ系だから秋●も関わってんじゃない?最近また、旧ブログ夢をひとつだけ叶える「魔法の尻尾」と、こちらの最近の他人を想う優しさについての「鍛錬された脚」そのまんま侵●してますが。48。

「魔法の尻尾」もこちらに再アップしています。テーマ別旧ブログからどうぞ。

「鍛錬された脚」がずば抜けてアクセス多かったんですが、海老もだけど、秋●でしたか?いつもの脅迫ですかね?隠遁の術肩書パラノイア。


五輪エンブレム事件のように、一人の人物に2つ以上、若しくは3つ以上一致があったら完全な著作物侵害とみなして良いと思っています。

それがこの悪質な一連はどれほど一致し続けていますか?

大人数でよってタカリ、入れ替わり立ち代わり毎日毎日延々延々一人一人長年の膨大大量侵害。

遊●においては十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事、膨大大量侵●。

癌ブログにおいては、初日初めから毎日毎日全て、更に過去ブログを11年遡り大量に加筆修正した詐称侵●。

後悔しない生き方。「人それぞれ」「人と比べない」「最も自分らしくありのまま」「自分で決めて歩き、その時どきでは精一杯生きて後悔などしない。誰のせいにもしない為に」「一日一日大切に丁寧に、一日を一生と例えたら、一日精一杯過ごして悔いのない眠りにつく」「(こんな一方的な悪質犯●以外)全ては自分で選んで生きてきた自分の責任」もう旧ブログから、こちらのブログでも度々度々延々延々描き続けてきたこと。複数多人数による片っ端膨大大量侵害の長いのひとつ。その度に延々記録済み。言われても言われても、片っ端膨大に奪い尽くしたものをまた奪い返そうとし続けてやめない。著作権侵害を指摘されたら五輪エンブレムのように謝罪して削除して撤退するんだよ。また言わせるの?

先日も描いたばかり。
後悔しない生き方

誕生日とこれから。

ラストステージ。特別。


ラッキーデイはもう何年もずっとやり続けて来たお楽しみ。その都度大切にしてきたこと。毎日毎日いちいちいちいち延々延々人のラッキーまで片っ端奪うなよ。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考引用保全

特別、プレミアム、君名、デパ地下、ラッキーデイ、幸せな気持ちに、なりますように、喋り方全て。


君名、後悔しない一日、積み重ね、ゆっくりゆっくり←もう口癖、真骨頂、旧ブログTwitter今ブログに大量にあり、癌ブログの記録にもあります。素敵な、感覚←癌ブログ夫で度々照らし合わせ記録済み、明らかに世の中の一生懸命真摯に精一杯生きてこられた、敬うべきご年配を侮辱した発言。だからさ、人を侮辱するならば、奪ったものひとつ残らず削除して全国民に謝罪してから言えと言ってる。


あひる7/28深夜。小●麻●コメント宛直接通達。過去より癌ブログ、事務所含めて再三直接通達済み。やなさせなかったら事務所も告訴と伝えてあります。もう延々延々一連全てに繰り返し繰り返し言い続けてきたこと。

二度と一切やめて。出来る筈ないよね。ク●●漬けの発●バ●●。次またやったら全ての記録とヤ●●の組織的犯●とク●●漬け認めた証しとして、民事刑事で有効反映する。また警視庁匿名●査にその旨通報します。馬●にしか見えないことも気付けないんだ。世界中のご年配を馬●にしてんだよ。みっともない●さらし。法廷でそれも心象最悪になるの。匿名●査に何度でも送る。●まるまでやるから。法的に高額損害賠償金請求します。●●●さんへの怨念?●●●さんと結婚でもしたいの?お前たちも倉●と仲間なんだよ。紳●の愛人やって、やりまくりたいからと紹介してもらって、更に海●蔵の後釜狙って、●●●さんに怨念嫉妬の●さらしバ●●。倉●も。何が「参戦&タクシー、よし!」だ。常に不●侵●ハッ●ング自作自演バ●●たち(証拠大量保全済み最高の罪)。お前たちの人生、もう終わってんの。判らないの?●まって終わり。二度と一切出来ないよね。また記録されるだけだよ。二度と一切やめて。次やったらまた匿名●査へ通報。興奮キ●●●バ●●。

参戦、以前からの猫記事。よし!旧ブログからの自分への掛け声、延々癌ブログと夫が嫌がらせ脅●し続けたひとつ。


先日も大切に描いたばかり。

こんなくだらないことだけじゃない。これも私からしたらくだらなくなんかない。大切に毎日毎日心を込めて描いたものから、片っ端重要な言葉や大切な想いを毎日毎日延々延々多人数芸●人で抜き取って、全く同じ最高の悪意を込めて延々延々やり続けて、精神脅かし続けて、いくら禁止してもやめないから言ってる。

罪悪感も自覚も反省すらなく、無視すればまた延々延々悪質にやり続けてやめない。休止すれば片っ端盗る。

延々しつこくやり続けて、非公開にすれば予め全てコピーをして喜んで片っ端盗る、延々延々悪質に怒りを煽り、削除の被害に追い込み、予めコピーして片っ端盗る、こちらでキャッシュと照らし合わせ多数記録済み、あまりにしつこくて引っ越しを繰り返し、どんなにハンネを換えて判らないようにしても、執拗に追いかけ回して片っ端盗る、明らかな不正侵入で、フォルダの未使用画像や個人メールからまで盗り、その証拠をわざわざ見せつけて脅し続ける、長年休止中の旧ブログへ特定悪質機種で毎日毎日朝から真夜中まで延々延々執拗な大量脅迫アクセスを入れ続ける(最大で一人が連日連続5000以上、全ての悪質アクセス詳細生ログ保全済み)、なりすまし癌アカウント、猥褻アカウント、病気アカウントを大量に張り付かせて毎日しつこくフォローさせる、他ありとあらゆる脅迫、脅迫メッセージなど。他諸々精神を尽く追い詰める悪質脅迫●。

何の関係?
一切無関係の赤の他人の一般人です。通算、10年以上、気付いてから6年以上、毎日毎日何千回言わせるの?法的に一切やめてと、言い続けていることがなぜ判らないの?

頭●ってるからしかないから。

毎日大切に写真を撮り、大切に想いを綴り、個人でささやかに幸せを積み重ねて、それを大切に思って生きてるだけの、

一切無関係の赤の他人に対して、何故、一切関係ない芸●人たちが寄ってタカリ、高額営利目的で、最高の悪質違法を平気でやり続けてやめないの?

普通やっちゃいけないと法律で決まっています。だから五輪エンブレムが、ありきたりなフランスパンとエコバッグを2つ指摘されて、全国民に謝罪し、撤退したの。

あなたたちは毎日毎日平気なかおで笑いながら、片っ端膨大大量に侵●して、毎日毎日指摘されてるのに、何故謝罪もせずやり続けてやめないの?相模原事件と同じ、ク●●漬けのキ●●イしか有り得ないの。


で、何がしたいの?

罪ない人間を、毎日毎日精神的に追い詰め続けて、●ね●ね●ね●ねと延々延々延々毎日毎日毎日毎日毎日入れ替わり立ち代わり言いながら発●してんだよ。

相模原事件と全く同じ顔で笑いながら歓喜してやってんだよ。ャのアレを毎日毎日認め続けているキ●●ィ集団が。

本日匿名捜査のフォームにブログの記録を全て送りました。暴●●系●物依●の多人数芸能人による高額営利目的の片っ端膨大大量悪質著作権侵●。全く同じ一連の●物芸能人の情報ならいくらでも提供できますと添えました

毎日毎日延々延々気持ち悪くて気持ち悪くてしつこくてしつこくて命に関わるので

書くと捜査の妨げになるかも知れませんが。これからも送り続けます。




繰り返します。私はこの悪質異常な一連の誰一人とも一切無関係の赤の他人の一般人です。

繰り返します。警察と弁護士と法的対処以外一切関係ありません。法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。


前回も言いましたが、こちらの法的禁止事項を長年延々延々守らず、おなたが何転載禁止してるの?だったら一切全て止めてと書きましたが、またそれも理解できないの?また解らなくなったの?末期のア●ツハ●マー。


不登校児10歳の未成人芭●、他多数全く同じやり口仲間の侵害本ご紹介の癌ブログ姉。歓喜してご紹介係。

君名も同じ仲間だそうです。

●ろしい。写真他、告訴します。


さっきまで、倉●ニュースに【参戦&タクシー】と書いてあったのに、いきなりタクシー消してるよ。おぞ。いつもの大量なりすまし自作自演orハッ●ングじゃなきゃ出来ない業だ。(((鳥肌〜)))

何でタクシーだけ消して、参戦消さないのでしょうか?

一方的な異常怨念だから。大体私がこの人の存在すら名前すら全く知らない2009年以前から、この人が延々延々全ての仕事に片っ端からやり続けてやめない最高に悪●卑●な事実しか知らないし、この人のこと一切知らないし、一切無関係の赤の他人。

何故こんな若年ャのアレ認めたマッキーアルツに張り付かれて、こんな悪質なことされなきゃならないか、全く理解出来ないし、される筋合いも一切ない。

警察と弁護士と法的対処以外、この異常な一連の誰一人とも一切関係ないから。

しつこくて気持ち悪過ぎるから一切やめて失せろと言ってる。一切関係ない。何の関係?何の目的?

人●し集団。



あひる7/31
7/30日の私の記事との一致他。

星【救われる】救われるとよく描き延々延々妹と救われる救われる救われる【宜しくお願い申し上げます】【勿論〜】表現癖【〜ありますように】【月末月初のいつもの挨拶】延々必死やってる。【内容全体全く同じ意味】他【お疲れさまでした】【〜こと】止め方表現。【ホッとする】口癖大量【励みになります、支えられています】旧ブログご挨拶大量【一週間の始まりと終わりの挨拶】7/30日曜の夜、明日に備えて。【えいえいおー】もーしゅけ、他語り口。

またアレやったんだ。発●化●ゾ●ビ。だから法的禁止事項守れ!(人の幸せを想う)ならば二度と一切やめて下さい、次またやったら、みんな大嘘、一連皆記録の全てとャのアレを認めた証しと何百回言ったか数えろ。大嘘つきブリカマ発●バ●●。毎日毎日妹の夫の家に居る姉の不思議。それとも妹の家に一家で夜逃げしたのかな?

だってさ、毎日自分の家写してきた癌ブログ夫。次の日いきなりマンションとか、引っ越し準備もしていない。家具も違う。家具もみんな置いて取るものも取り敢えず家を出た印象。よく聞く借●苦の夜逃げの印象。引っ越した当初、確か妹と色違いで姉に贈った筈の胡蝶蘭があったから。


:石●真●子とは違いますから。
ひとつひとつ照らし合わせと事実の立証をしていかなければ、リアリティ欠落で病気にしか見えません。

そして、全て事実の証拠を保全し告訴準備、緊急の場合は、事実の証拠を添えて警視庁通報フォームへ。同じ芸能関係であれば、スムーズに伝わると思います。

まるっきり同じ立場を装った一連か神憑った頭おかしい人にしか見えない。

そういう風に見せられてハメられているのか、
または私と被らせて同じ類に見せようとしているか知りませんが。

一切関係ありませんので。万引き事件から初めてブログの存在を知りました。

不揃いーはよく知っていますが。


朝●マスコミと、ャ関係と虚偽の芸●界、それに騙されている🐴鹿な一般市民、というくだりだけは共感します。

あと、ロー●は一致。ャ系犯●者の娘が芸能活動出来る時点でおかしい。日テ●も、フ●も、テレビ関係は全てだよ。特にN●K、ビール系の遊●関係の亜步元宝ジ。フライアウェイ他言葉多数、ポーズ多数。気持ち悪い馬●女。


あひる8/1追記

癌ブログ夫の海●蔵は、2016年6月、妻の癌を公表するひと月前の、2016年5月にスマスマに出てたことを最近YouTubeで知り、

視てみると、息子も一緒で、息子に関するクイズをやっていて、予め子供の母親に色々質問していると司会者。

ということは、公表前にフ●テレビや番組スタッフは、妻が癌闘病中であることをひと月前に知っていたことになる。

隠していたのに、テレビで息子に関するクイズを提案されて、受ければ妻が癌闘病中であることを自らテレビ関係者に知らせる行為になる。

隠していたなら、そのクイズを断ればいい。何故受けたの?

不自然と違和感で一杯になりました。

何が言いたいかというと、2016年の6月にいきなり癌ということにした、という違和感。

◆そう感じる根拠。

・初めから全てが計画的だったこと。
・大切に撮り続けてきた、私の母の記憶のマーガレットにしたことも含めて、初めから全てが毎日毎日、営利目的の片っ端膨大大量侵●の嫌がらせ脅●目的の為だけの癌ブログであったこと。
・その以前からTwitterへ、悪質な癌アカウントが毎日毎日嫌がらせフォローをしていたこと。
・初日から、最期の日2日前まで毎日毎日全てが膨大に一致した片っ端膨大大量脅●侵●だったこと。
・一日中張り付いて、毎日毎日嫌がらせ脅●をしていたこと。
・毎日毎日最高の悪意を込めた癌ブログであったこと。
・毎日毎日いくら言っても理解せず、延々延々やめずに、一連全てャのアレ、全ての記録も、全て大嘘であることも最期まで自分で認め続けたこと。
・これまでの記録に度々描いていますが、初めは髪は抜けても眉も睫毛も濃かったこと、指摘したらいきなり眉を剃ったこと、症状と死期、症状の全てが、私が看てきた兄や友達とまるっきり違ったこと。
・最期までは意識が鮮明で、変わらずに計画的嫌がらせ脅●侵●をしていたこと。
・全てが死期迫る末期癌患者のやることとは思えない悪質さだったこと。
・一家で毎日毎日片っ端膨大脅●侵●の経緯から、死去の月日時間が、私の故愛犬の月命日と全く同じだったこと。それを旧ブログの私の記事と全く同じように、月命日記事を姉が書いたこと。四十九日は書かずに、いきなり月命日だったこと。
・犬猫引っ掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡脅●をして明らかに義手になった遊●と完全一致の全く同じことをし続けてやめない一連だったこと。

根拠ならば他諸々大量にあり。

通常の記事の妨げになる為、2011年に移行した記録より。初めから計画的だったと判断する理由。2016年8月31日に彼女たちが、明らかに自分たちであると証明してアクセスしてきた片っ端侵害癌ブログ計画お知らせアクセス。